コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2018年04月16日

2018 J1第8節 柏レイソル戦

札幌2-1柏  日立台


1523824885-IMG_5017.jpg


柏は強かったな~
人に強いしも足下も上手いしスピードもあった。
何度もDFの間を抜けるパスを通される苦しい展開でした。
そして前線からのプレッシャーも強くて
札幌のディフェンスラインでのパス回しで何度もボールを奪われそうになって
もう心臓がいくつあっても足りないぐらいハラハラドキドキでした。
そんな流れを宮吉のゴールが一気に吹き飛ばしてくれました。
彼のゴールはサポーターに大きな勇気をくれましたね~
俺達なら~やれ~るのさ~♪って感じで!
後半に入ると連戦からか両チーム共に動きが重くなって来ましたが
札幌の選手は身体を張って足を投げ出して必死に戦っていました。
そして後半42分左サイドからクロスを上げたのは都倉!
都倉が上げたら当然中に都倉はいない訳で
ボールは右サイドへ!
そこで三好が相手に競り勝ってクロスを上げると
今度は中に都倉がいてヘディングシュート!
この時のゴールの弾道が頭に焼き付いていて
この残像だけでおかずが無くてもでご飯を3杯はいけます!
そしてこの感激で涙腺崩壊!
でもまだ試合は終わっていないし
泣いている場合ではないと跳ねて声を出して全力で応援!
ロスタイムは4分だったかな・・・
そのロスタイムの長い事長い事・・・
マイボールになっても家本さんはなかなか笛を吹いてくれませんでしたね。
そして歓喜のホイッスル!その時のゴール裏は大騒ぎでした!
本当に本当に選手とサポーターが勝ちたい気持ちをひとつにして
掴んだ勝利でした。



1523826696-IMG_4998.jpg



posted by ざき |06:10 | コメント(2) | トラックバック(0)