コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年07月18日

またまた正念場

20日はもう松本戦!首位攻防戦です。
コンサドーレはここ2試合スコアレスドロー。
首位をキープしながらも勝点は同じでまさに首位を守れるかの正念場です。
コンサドーレがここまで好調な要因のひとつに
ケガ人が少なく選手層が厚かったというのがあると思います。
それに加えへイスやマセードのコンディションも上がって
さらに戦力が整ったものあるでしょうね~
しかーし!シーズン前半の頑張りの代償でここに来てケガ人が多くなってきました・・
稲本、小野、宮澤、前寛、上原、杉山、マセード、進藤などなど・・・
GKのソンユンもリオ五輪出場のために暫くチームを離れる事になります。
そんな状況で迎える松本戦
札幌は直接対決の最中で中3日の厳しいコンディション
松本は連勝中でノリノリで乗り込んで来ます。
札幌にとっては厳しい条件が重なりますが
それでもこの試合は勝たなくてはなりませんね~
だって今年こそは昇格する!って決めたんだもん!
仕事で参戦出来ませんがホームの力で勝たせてやって下さい。


さて!昨日は義妹達とサッポロファクトリーにご飯に行って来ました。
なんと義妹は5年前に札幌に越してからサッポロファクトリーに
行ったことがないという衝撃的な一言が・・・
さらには札幌ドームにも行ったことがないんだって!
これはコンサ戦にお連れしなければ!!!

食べたもの~

1468805789-IMG_8419.jpg


札幌牛亭さんのハンバーグ!
牛肉100%で本格ハンバーグで美味しかったよ~

そしてデザートは


1468805944-IMG_0005.jpg


アイスクリームファクトリーさんの
スイートベリーズ!これは必ず食べます!

ハンバーグにアイス!満足まんぞくマンゾク!


posted by ざき |10:40 | コメント(0) | トラックバック(0)