コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年01月17日

クラブは成長していく

昨日は仕事だったのでオープニングイベントには参加出来ませんでした・・・
SNSからイベントの様子が伝わって来て楽しめましたよ~
気になっていた背番号は深井選手の8番が分かっていたので
あまり驚きは無かったかな〜
増川選手の18が少し意外だったかな・・・この番号はあまりバリバリのDFのイメージは無かったので。
今年のユニフォームスポンサーの配置は
胸が白い恋人で背中がサッポロビールでした。
20年間続いて御支援を頂いているので記念のユニに相応しいと安心しました。
それから・・・サポーターズパフェも気になったぞー!是非ともリーグ戦でも販売して欲しいぞ!
今年の集合写真は宮の沢でした。自分は大倉山と予想していたのでハズレ・・・
宮の沢も当然の場所ですよね~練習場とチョコレートファクトリーのシチュエーションが札幌らしくって素敵な名所です。

さて!昨日の朝に博報堂との提携の話題がありました。
先日電力販売事業にも参入する事になったし
クラブはどんどんビッククラブへの道を進んでいるように見えます。
あとはチームの成績だね〜
クラブの成長に伴うような成績を出したいね~サポーターも頑張ろう!

それから、それから・・・
書きたいことがいっぱいあるぞー
昨夜はリオ五輪の予選がありましたね!
スタメンを見たときに
このメンバーで大丈夫なのか???と正直に思いましたが
4ー0でタイに快勝!
我が家ではDF登録で得点を全く期待していなかった鈴木武蔵選手が決めてビックリ!
それから久保選手も決めて次に繋がって良かった!
今朝起きたらサウジが引き分けており
日本の1位通過が決まっていました。
このチーム意外に強いのかも?
このままの勢いで一気にリオ五輪の切符を手に入れてくれー
韓国も連勝とで予選リーグの突破を決めました。
ソンユンの姿も見たいな〜

posted by ざき |11:40 | コメント(0) | トラックバック(0)