コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年10月13日

今年最後の厚別

千葉戦は自分の中では今シーズンを決めるビックゲームだと思って
それなりの覚悟を持って臨んだ試合だったので
敗戦のショックは大きくさすがに落ち込みました・・・
その日は他の試合結果を知ろうなんて全く思いませんでした。
しか~し!岡山も大分も負けたんでないの!
これはもうサッカーの神様が
コンサドーレ何やってんのさ!待ってるから早く上がって来なさい
と言ってくれているようなもの!このチャンスを絶対にモノにしなければ!!!
それから湘南も優勝を決めたんですね。
コンサドーレとの対戦も残っていますがこれは札幌に有利かも!
1試合を消化して6位と5ポイント差は厳しい事には変わりはありません。
でも自分は昇格出来ると信じて応援しますよ!まだまだ残り試合を楽しまなきゃ!


さて土曜日は今年最後の厚別での試合でした。
残念な結果でしたが最後の厚別だったので楽しかった事なども!

いつもは入場後は真っ先に厚別食堂さんへ向かうのですが
この日はKappaさんのプレゼントが欲しかったんでそちらへGO!

1413159857-IMG_0001.jpg


ノート、ボールペン、ペンケース!カッコいいでしょ~
寒くて厚着をしていたのでユニを見せるのは大変だったけど!

お次はカルビーパークへ!
今まで一度もゴール決めたことはありませんでしたが
今年は噂のトゥキックで初めてゴールを決めたよ~

1413160147-IMG_0002.jpg
袋がゴワゴワしているのおイモが入っているから!4個掴みました! お昼はやっぱり厚別食堂さん! 今年も美味しい料理とそしてスタッフの皆さんの笑顔とおもてなしの心に癒されました! 来年も宜しくお願いいます。 1413160365-IMG_0009.JPG


豚汁です!朝から風が強くて寒かったので温かくで美味しかった~♪

自分は厚別の雰囲気がやっぱり好き!風が強くても空の下での応援は気持ちが良いな~

1413160565-IMG_0008.JPG


今年も厚別には楽しませてくれてありがとう!来年はJ1の舞台で!

そして今年も近所の自治会さんがコンサドーレのフラッグを掲げてくれました。
このフラッグを見ると感謝の気持ちと今日も頑張って応援するぜって気持ちになります。

1413160821-IMG_0011.JPG
今シーズンもありがとうございました。 いつまでも厚別のご近所さんとは良い関係でありたいです。


posted by ざき |09:40 | コメント(0) | トラックバック(0)