コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月10日

ドーム神戸戦!

札幌1-0神戸 札幌ドーム

最後のプレーは遠いほうのゴールで混戦になって
止めたのか決められたのか分からず
審判は笛を吹いているし
ピッチ上では右サイドでコンサの選手が倒れこんじゃうし
もう勝ったのか引き分けたのか分かりませんでした。
その時に
勝った~
と叫んだとなりのお仲間さんが天使に見えました!
その後杉山選手両手を突き上げていて
やっと勝ったと実感しました。

今日のドームは札幌サッカー協会の創立80周年という事で
試合前からたくさんのサッカー少年達が集まってくれました。
ウチの子供達の少年団の頃を思い出して懐かしくなりましたよ。
ドームに入場時にサポーターが歌を歌いながら入場して行くのを見て
目を丸くしていてめんこかったな~
この子達は今日の試合を見てきっと自分もコンサドーレに入って
この大観衆中でプレーしてみたいと思ったはず!
おじさん達は待ってるよ!君達がコンサの選手になってピッチに立つことを!
今日の試合はコンサドーレにとってラッキーな場面が多かったように見えました。
きっと勝利の女神が札幌のめんこいサッカー少年達と一緒に応援してくれたんと思うな!

試合は昇格を決めた神戸と真っ向勝負でした。
フィジカルや技術は神戸の方が上でしたが
コンサドーレも昨年J1で戦ったプライドと意地が見えました。
あ~凄い試合だった。
1384081032-CAWZDX1D.jpg


試合終了後の選手達!お疲れ様でした~


今日のスイーツもアイスクリームパラダイス様

1384081159-CAOEHLX4.jpg


ブルーベリーチーズ大変美味しゅうございました。
スイーツをアイスクリームパラダイス様にして3連勝!


posted by ざき |19:39 | コメント(2) | トラックバック(0)