コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月28日

ドーム 鳥取戦!

札幌3-0鳥取 ドーム

昨日はオープンアリーナであぐりドームが開催されましたね!
1374980836-CAEP6Y25.jpg


朝からコンササポの
晴れろ~という念が届いてほとんど雨には当たらなかったね♪
恐るべしコンササポ!その念は天気をも動かす。

開場してあまちゃんのマメりんことあだっちーの握手券をゲット!
1374981087-CASKJ5IR.jpg


きゃ~めんこい♪あだっちーが来たら試合に勝てないなんて
もう言わせない!今日はあだっちーの為にも勝つんだ!とおぢさんは気合が入りました!

本日のスイーツはココ夏マンゴ
1374981312-CAA2OCLH.jpg


生乳ソフトとマンゴーの絡みが大変美味しゅうございました。


1374981461-CARC0BIR.jpg


試合は前半の内容があまり良くなく
シーズンの序盤戦なら後半にカウンター1発を受けて0-1で負け・・・パターンだったけど、前田くんのパスを三上選手が良く決めてくれました。
前半のあの時間に決めたところがチームの成長を感じましたよ!

そして後半!目の前にはどど~んと小針選手!後姿で選手が分かるのは大事な事だと思いますよ!

早い時間にウッチーがビューティフォーゴールを決めてくれました。
日高選手のクロスにダイレクトで合わせてくれましたね!
あんなゴールはTVだけの世界かと思っていました!
録画を見ないで頭の中に残しておきたいぐらいの美しいゴールだったな!
それから荒野選手のゴールも素敵ゴールでした!
クロスにしっかりと合わせてくれましたね!
ウッチーの追加点や荒野選手のダメ押し点の時間帯も良かった!
ここでもチームの成長を感じられました。

サポーターは3-0で喜んでいたけど
試合終了と同時に倒れこむ選手もいましたね!
キツかったんですね!選手のみなさんありがとう!

昨日は勝ったけどまだJ2の上位チームとの対戦を多く残しています。
でも今のうちに
カン違いでもいいから
チームが流れに乗っていい方向に行くといいな!

試合前に松本戦で熱い応援をしてくれたお仲間さんからお土産を頂きました。
1374982700-CAX8Q09L.jpg


松本戦の勝利が昨日に繋がっていたと思います。ありがとうございました。


posted by ざき |12:04 | コメント(2) | トラックバック(0)