コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年07月15日

コンサドーレに感謝です!

コンサドーレの方がきちんとサッカーしてたので
昨日の負けは残念ですね・・・
決定力不足だったりミスをしちゃうのは実力だから直ぐに改善されないと思う。
だから昨日の試合の課題をひとつひとつ克服していく事が大事だと思います。
切り替えて松本戦に臨もう!
現地参戦される方後押し宜しくです。


さて!昨日はコンサバスに乗ってお仲間さん達と1日楽しんできました!
1373861841-CAPCC3LE.jpg


札幌駅での集合時間には皆さん早く到着されましたね!
楽しみだったのかな?もちろん自分は一番乗りでしたが・・・
まずは石屋製菓様の白い恋人パークへ!
1373862097-CACRPKVL.jpg


チョコレートラウンジで憧れの!念願の!白い恋人パフェをいただきました♪
白い恋人と白いバウムのコラボが最高!食べ進んだ後にぶつかる生クリームの
衝撃もたまらん!美味しくてこの時点ですでに大満足でした。

それから恵庭のサッポロビール北海道工場様へ
黒ラベルとクラシックの違いやなぜクラシックは北海道限定なのか?
などの説明を受けながら工場見学してきました。
1373862731-CAD73ELJ.jpg


そして見学の最後に2杯の試飲!ガイドさんのおススメの通りに
1杯目は黒ラベル、2杯目はクラシックを頂ました!
もう!ビール工場でいただく出来立てのビールは最高だわ♪

そして最後は苗穂のサッポロビール園へ
1373863673-CAR471BE.jpg


ジンギカンとビールって何でこんなに合うんでしょ!
大変美味しゅうございました♪

昨日はサポ仲間さんとの楽しい1日でした。
コンサドーレの応援という共通の目的がなければ
きっとお会い出来なかった事でしょう・・・
そんな素敵な出会いをくれたコンサドーレに感謝ですね!
これからも感謝の気持ちを持って応援していきます。


posted by ざき |13:40 | コメント(0) | トラックバック(0)