コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年05月04日

京都戦②

今日は試合以外の事などを・・・

昨日はせっかくの屋外テラスだったのに雨で残念でしたね。
お昼ごろはほとんど人もいなくて
出店されておられる方もピカチュウも寂しそうでした。
昨日のお昼はこれ!

1367634737-CAK2KY53.jpg


鶏ときのこのクリーム煮!美味しかったよ~♪

そして開場してマッチデイを見たらなんと「大当たり」が
当たったのは何年ぶりでしょう・・・必勝キャンディを頂きました!

1367635019-CAGAF650.jpg


引き換え場には選手がいたのでまわりは大勢の人で囲まれていました・・
沢山の人に見られながらの交換はちと恥ずかしかったけど
しっかりと日高選手テレ選手小山内選手と握手をしてきました。

今日のスィーツはお仲間さんのシンプルにソフト!というリクエストで
生乳ソフト!
1367635353-CARY6KRD.jpg


この時は大事な物を忘れた事に気が付き
お仲間さんや家族を巻き込んでの大騒ぎに!
ドームは荷物が少なくて良いな!なんて喜んでいる場合ではナカッタ・・・
ド-レくんのお誕生日でヨカッタ・・・
という訳で全く味わえませんでした・・・次回に再チャレンジです。

その後に共同募金へ
早期復帰を願ってバッチは河合キャプテンにしました。
写真は河合キャプテンのバッチと
お仲間さんから頂いたSAPPOROのバッチです。
選手がTV出演する時に付けています。可愛いでしょ!
試合の時に付けていきますよ!ありがとうございました。
1367636191-CAKJKL98.jpg


毎回書くけど・・・試合の結果以外は楽しかったよ!
でも、スタジアムを楽しむって事も大事な事だと思います。


posted by ざき |11:56 | コメント(4) | トラックバック(0)