コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年04月02日

先日のガンバ戦

やっぱり古田君は手術が必要な大きなケガだったのですね・・・
本人とってもサポにとっても悔しくて残念です。
でも、古田君ならきっとこのケガを乗り越えて
精神的にも更に成長して復帰してくれると信じていますよ!
今までもそうだったしね。


さて・・忘れもしない昨年の8月25日
アウェー参戦はJ1らしいスタジアムや雰囲気がいいな!と思って
万博に行きました。
それがまさか今年も対戦するとは・・・
8月の末で物凄い暑さを警戒していたのですが
想像よりは暑くなかった記憶があります。
試合は2-7で完敗・・・しかも失点の仕方が悪すぎました。
試合後はゴール裏でサポーターと選手の話し合いなんかもありました。
そんな悔しい想いをした昨年のガンバ戦!
今年は昨年の借りを絶対に返したい!と気合を入れて応援しましたが・・・
さらに借りを作ってしまいました・・・あ~あ・・・

試合は相手に主導権を握られていましたが
カウンターでゴールに迫るシーンもあって見応えはありました。
それにハラハラしますが自陣のゴール前からもボールを繋ごうという
場面もあって自分達のサッカーの意識も高かったように見えました!
それにパウロンも良かった!あの足の長さは武器になるね!期待しちゃう!
あと一番嬉しかったのは失点してもサポーターのボルテージが下がらなかった事。
最後の宮澤のゴールを呼んだと思うよ。


この日のスイーツは

1364902430-DSC_0263.JPG


メープルパンケーキ!大変美味しゅうございました♪
次回は小春日和を狙っております。


posted by ざき |20:30 | コメント(6) | トラックバック(0)