コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月23日

スリリングなラスト10分間・・

20070723-00.JPG
前回対戦のヴェルディ


今節のゲームはライブで見られなかったので、2対2の引き分けってこと以外は情報を入れずに録画観戦しました。
なかなか点が入らず前半は両チームゼロ点。(よくあるゲーム展開といてもいけれども・・)どんな時間帯に点が入るのか想像しながらみていたわけですが、後半になって80分過ぎてもスコアレス。こっから4点も入るとは、どんな試合だ?と思いながらその先へ・・

期待どおりのラスト10分のスリリングな展開・・
曽田ゴール! すばらしい!
直後、ディエゴから左サイド服部へ、フッキゴールの1点目。
ディエゴがボールを持った時はコンサも人が足りていたはずなのに、寄せが甘くて、服部に裏を取られて、DFラインがズルズル下がる。残念な失点でした。

ラストプレーの石井の執念のゴールで、最後は勝ち試合のようでした。石井のゴールは劇的なものが多い気がします。そういう場面で使われているということかもしれませんが・・ゴールの感覚が鋭いんでしょう。

それに引きかえ中山とダヴィ、最近はずしまくっている印象。FWの補強が失敗してしまったようで、このまま最後まで中山を使っていくのか?三浦サッカーには欠かせない存在だけど、得点力がないのは変化ない。後半戦、厳しいですね。

京都と勝ち点1差となってしまったけれど、4位ヴェルディとは勝ち点差は11のまま、入れ替え戦まで考えると、まだ余裕はあります。カウエの右サイドは機能してないので、藤田が戻ってきてから、もう一度連勝が始まることを期待しましょう。


posted by suga-go |00:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/95
コメントする