カレンダー
プロフィール
北海道恵庭市出身 埼玉県さいたま市見沼区在住 関東アウエイサポです
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索
2010年05月23日
ナビスコの駒沢のゲームのあと、田園都市線で渋谷に戻り、代々木まで歩いて、今日オープンのSAMURAI BLUE PARKへ到着。 13:30から、日本代表の出陣式が行われていた場所です。今回は期待薄の大会ではありますが、やっぱり代表に選ばれた選手たちにはがんばってほしいものです。こっちも、頭をムリヤリ、ワールドカップモードにしてしまおうということで。 しっかし、この大きな代表ユニを来た坂本竜馬はどうかと思いますねえ。竜馬さんブームに乗っかって、安易な感じです。もうひとつ、ここは、パブリックビューイングやフットサルができる広場になっているのですが、ネーミングが「革命の広場」ていうのは、意味不明です。電通のおにいちゃんたちが考えたんでしょうか。まあ、JFAのポリシーのなさと、ちょうどいい感じでしょうかね。
屋内のイベントスペースは、上のように各選手を表したものがつり下がってます。4時半ごろは、中西哲生と南原清隆がトークショーやってまして、終わったあとは、中西くんがファンサービスをしていて、サインしたり、握手したりでした。
これは、来場者全員プレゼント。 さて明日は、埼スタでの韓国戦。チケット完売。 久しぶりに代表を応援してきます。
さくたろう
Re:SAMURAI BLUE PARK オープン
2010/05/23 19:40
おつかれさまです。明日のチケットはギリギリでも 大丈夫だろうと高をくくっていたら木曜日の夜に いきなり売り切れ・・・不思議です(苦笑) まずは「金返せ!」とならないことを祈りつつ TV応援にいたします。
カレンダー
プロフィール
北海道恵庭市出身 埼玉県さいたま市見沼区在住 関東アウエイサポです
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
コメント
検索