コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年02月22日

TM 大宮VS栃木SC

20090222-00.JPG
大宮VS栃木SC  NACK5スタジアム

主力組 大宮3-1栃木SC 35分ハーフ
サブ組 大宮0-2栃木SC 同

栃木は、岡田がスタメン。昨年のメンバーではキャプテン佐藤、落合、稲葉を合わせた4人がスタメン(フィールドプレーヤー)、その他のメンバーは今年新加入。結論からすると、半数が入れ替わってチームを作り直していて、開幕までに間に合わないような印象でした。相手の大宮がいい仕上がりになっているのに対して、栃木の主力組はいいところなし。J2リーグ戦でも厳しいでしょうね。

逆にサブ組は昨シーズンから残留メンバーにトップに若林を加えたチームで、こちらの方が連携がとれている印象でした。大宮のサブ組はユースを含めた若いメンバー中心だったので栃木としては互角以上の試合ができていました。


20090222-01.JPG

今年、大宮へ戻ったGK高木は3本目に登場。栃木コーナーキックの場面。
高木は江角との正GK争い。がんばってほしいですね。


大宮側のクールダウン。江角と新外国人マトの191cmコンビが並んで走ってました、デカイ。二人で話してたんだけど、クロアチア人のマトと何語で話してるのかな、と思いましたが、マト選手、普通に英語が話せるようでした。やっぱりヨーロッパ人は2ヶ国語ぐらいできるのね。


昨年は平均身長日本一だったコンサドーレ。今年の荒谷と曳地の192cmコンビが加入して、日本一をキープしているのかな。


posted by suga-go |21:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/247
コメントする