カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年03月18日
鳥栖戦の再放送をゆったりとみてます 丁度キリノにイエローがでたところ どうしてあれがイエローなんだ! また怒ってしまった・・・ ところで新聞では まだフォーメーションは流動的と監督のことば 甲府戦ではどんな使い方をするのか 自分勝手に想像するとたのしい 純貴、可能性はあるぞ アピールしろ!!
2009年03月18日
WBCは負けですね
田中マーくんはいいリリーフだったようで
自分的には良かった、良かった
しかし社内での会話では残念なそぶりを
野球ファンは多いからね
コンサもこれくらい話題になれればいいのに
マイナーなあつかいでも
今にみていろスター誕生だ!?
ウン、候補はいっぱいるぞ・・・原石集団だもの
という事で甲府戦きたいしてますよ!!
派手にハットトリックなんかやっちゃいますか
2009年03月18日
白恋のグラウンドは使えなかったようですね 練習場を求めてのジプシー生活は毎年のことだけど 少しでも改善しなくちゃと思う こちらは超寒冷地のため、 雪が消えてもシバレテいてグラウンドがつかえない 高校の野球部は巨大なD型ハウスを練習場にしている 通光のある素材で昼間は暖かいらしい この程度の施設でもフィジカルトレーニングならOK?? チーム・選手たちのために いろんな情報や実例がでてくるといいですね 資金・・・・それも知恵をしぼりましょうよ
2009年03月17日
夕方、厚別開幕の書き込みをして 家に帰ったら封書が1通 ボイラー講習会参加OKの通知です 高校生対象なんですが混ぜてくれるそうです 去年も高校生と一緒に危険物取扱者の試験に挑戦 なんとか合格 今回の講習は4月3・4・5日北見市 5日の試合、生で見れません・・・残念 第2の人生のためにがんばらねば でも、とりあえずは再放送の予定をGETしようそれと休暇願いの理由も考えなくては???・・・内緒です
2009年03月17日
仕事でカレンダーを見ていて
まずいことに気がついた
5月26日に病院の検査予約があった
24日は厚別開幕!!
毎年参戦している。行きたい!
しかし強行軍で戻っても25日早朝だ
絶対に血圧上昇だろうし血糖値も・・・
これまで1年がかりでやった減量もきたいできるか?
こまった。どうしようか
厚別でおもいっきり歌ってストレス発散
医者にほめられてメタボ改善
おやじサポの悩みがふえました
2009年03月17日
昼休み、外でかるいストレッチをしたら 暖かい!小鳥もきて春らしい 宣伝をひとつ 15日にむすめ家族が阿寒の鶴雅に1泊 孫たちもよろこんで出発 しかし孫娘がカゼでダウンして 部屋で吐いたり、熱が出たり大変だったようです 部屋を汚してしまったり迷惑をかけてしまったのに ホテルでは親身になり孫の心配をしてくれたそうです 頭の中では分かっていてもなかなか出来ないことですよね 風呂や料理・最高の設備これはCMでもわかるけど ソフトの面でも最高ランクの鶴雅らしい! うれしかったので宣伝してしまいました コンサに関係ないことでゴメンなさい
2009年03月16日
受けとり方ひとつで 幸せにも不幸にもなれる できれば明るく暮らしたいから いいほうにとらえようと思う だから精一杯のプレーをみれば満足するし 勝てればもう最高の気分 次の試合をイメージして楽しむのも 負けを悔しがるのも このチームが札幌にいてくれるから 一喜一憂できることを喜びたい 待っていたシーズン到来 試合の日はすべてわすれて集中できる それがうれしい
2009年03月16日
みなさんのブログで去年7月 千葉戦を思い出しました あの頃はきっと残留できると信じていたような・・・ きのうの1勝は現実のもの キリノのゴールしっかり出ていましたね かたちや内容はどうあれ これでみんな肩の力が抜け もっといいパフォーマンスをみせてくれるのでは つぎは、どんな石崎マジックが??
2009年03月15日
体中にあふれたアドレナリンが
やっと正常になってきたようです
血圧も上昇しヤバイ、ヤバイ
おじさんを殺すきか~!
でもこんないい気分は、いつ以来か?
いまCSでは、緑対セレッソやってます
1x1で前半終了
ゆったりともようながめです
石崎監督誕生日と初勝利おめでとうございます!
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索