カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

厳寒の下グアムを想う

2010年01月24日

まさしく厳寒の北海道ですが
グアムは20度くらいあるのかな?
若手選手たちのガンバリが
つたわってきますが
競争激化でレベルアップ
ひとりでも多く試合に出てもらいたい
去年期待はずれだった
横野・・・・FWの一角にくいこめ!
ことしもおうえんしてますよー!


post by ぶどう

07:40

コメント(0)

古田改造計画

2010年01月23日

道スポに古田のことが出てました
監督にしごかれてるようですが
本人も望んでるようなので
パワーアップした
ニュー古田が生まれそう!!
相手DFをかわして
ゴールに突進する姿が・・・・・たのしみだ!!!


post by ぶどう

19:22

コメント(0)

寒い?痛い!!

2010年01月23日

寒いというより
痛い!というほうがぴったりな朝です
真冬なのに
太陽はギラギラして快晴
屋根に残った雪・・・氷と化した
せりだして危険です!
でも軒下の窓の補強が必要
ヘルメットはないが
やってみる!!


post by ぶどう

07:47

コメント(0)

ただいまマイナス17℃

2010年01月22日

なにかずいぶん寒いと思って
アメダスを確認したら
すでにマイナス17度を超えている
この調子だと
U20になるのも間違いない?
冷凍庫の世界です


post by ぶどう

22:22

コメント(0)

コンサを見るにはプラズマか?

2010年01月22日

来年には地デジに変わるから
遅ればせながらTV購入の
検討がはじまった
液晶のほうが安く種類も豊富なんだけど
スポーツ観戦・画面の強度を考えると
プラズマがいいのかな
楽天で本体のみか
ジャパネットでセット品か
みんなの意見がわかれてます


post by ぶどう

11:41

コメント(2)

新潟の新選手発表会

2010年01月22日

西大伍もしっかり写ってました
元コンサの高木選手もいましたね
今年は新潟の試合も気になりそう
ふたりとも
ポジションとれるようガンバッテ!!


post by ぶどう

07:50

コメント(0)

キャンプには全員揃ってると・・・・

2010年01月21日

そう思ってたのは自分だけ?
箕輪はまだリハビリだと
前半戦は間に合わないのでは
手薄なDF陣が気がかりだ 


post by ぶどう

21:09

コメント(1)

キーマンは宮澤だ~

2010年01月21日

栄えある罰ゲーム第1号をゲット!
グアムでは
とにかくどん欲に積極的に
石崎イズムを再吸収して
チームを引っ張る男になろうよ
最高の手本が
そこにいるのだから

殻を突き破ってくれ!
期待してる


post by ぶどう

11:41

コメント(0)

春なのか冬なのか

2010年01月21日

いきなりプラスの気温の後は
つるつるテカテカ路面の後遺症
凸凹のリンクの上を
歩いてるようで・・・危ない!!
お天気はきまぐれさん
逆らうことはできないけど
愚痴りたくなる


post by ぶどう

08:05

コメント(0)

選手ブログをのぞいたら

2010年01月20日

久しぶりに見た石井ケンゴの
ブログに
目頭が熱くなってしまった
サッポロ育ちの石井・西の二人
活躍して
また赤黒の戦士になる日が
来てほしい!!


post by ぶどう

20:01

コメント(0)