カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

仮想 千葉・柏

2010年02月22日

神戸戦は
ライバル千葉・柏と戦う上で
いい教訓になったと思う
残された期間は短いけれど
少しでも精度を上げれるよう
期待してます!


post by ぶどう

08:00

コメント(0)

ツートップはいい感じかな

2010年02月21日

試合速報を見た感じでは
かなり攻めの意識が高かったようで
サイドからのチャンスが
多かった気がします
勝ちを逃がしたような・・・


post by ぶどう

21:06

コメント(0)

内村・近藤ツートップ

2010年02月21日

相手のメンバーに
名前負けしないよう
積極果敢に攻めてもらいたい!
J1を喰う!!!


post by ぶどう

13:01

コメント(0)

ボンバーヘッドを見てみたい

2010年02月21日

キリノの髪型が変わったようですね
その迫力は
得点とともに
増すはず
初ゴール待ってます!!


post by ぶどう

09:13

コメント(0)

現地サポのみなさんよろしく

2010年02月21日

さあ神戸戦ですね
ワクワク感でいっぱいです
きょうはどこも放送がないので
現地からの
レポートに期待です
みなさん応援頼みます!!!!


post by ぶどう

05:58

コメント(0)

あしたも除雪かな

2010年02月20日

また雪が強くなってきた
明日もママさんダンプで
頑張るのかな・・・
足も手も痛いんだけど


post by ぶどう

21:57

コメント(0)

九州から四国へ

2010年02月20日

キリノも復活しそうだし
本当の力が試されますね
相手はJ1
勝つのは厳しいでしょうが
戦術の徹底ができるか
点を取れるか
ここに注目してます


post by ぶどう

21:01

コメント(0)

大きな声で叱咤激励を!

2010年02月20日

石川新キャプテンは
持ち前の大きな声で
選手に指示して欲しい
ときには
怒鳴りつけることだって必要
それが出来るはず
適任です!!!


post by ぶどう

11:31

コメント(0)

全治6ヶ月の痛み

2010年02月20日

きのうは箕輪選手の
再手術のことで
複雑な心境で終わったが
朝の記事で
元コンサ高木選手も負傷で手術
移籍したばかりだったのに

全治6ヶ月は
選手にもチームにも
もちろんサポにだって重いものですね


post by ぶどう

08:21

コメント(0)

再手術って・・・・

2010年02月19日

今シーズンもダメですね



お大事に

としか言えない


ごめんなさい



post by ぶどう

15:08

コメント(2)