カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

ベテランと若手

2009年03月19日

きのうの再放送をみて

あらためて砂川のシュートのすごさを実感

開幕から猛然とアピールしているのがわかる

うまさに積極性がさらにプラスされたようでうれしい

期待の宮澤くんには、苦言をひとつ

もっとゴールをめざしてよ!

うまさとか正確さとかじゃなく

がむしゃらにつっこむ

俺が俺がのところがあっても許されるのが若さだと・・・

勝手なこと書いてゴメンね

もっとできるはずだから!  応援してますよー!


post by ぶどう

07:59

コメント(0)

勝試合の再放送

2009年03月18日

鳥栖戦の再放送をゆったりとみてます

丁度キリノにイエローがでたところ

どうしてあれがイエローなんだ!

また怒ってしまった・・・


ところで新聞では

まだフォーメーションは流動的と監督のことば

甲府戦ではどんな使い方をするのか

自分勝手に想像するとたのしい

純貴、可能性はあるぞ

アピールしろ!!


post by ぶどう

21:30

コメント(0)

野球は話題になりやすいのか

2009年03月18日

WBCは負けですね

田中マーくんはいいリリーフだったようで

自分的には良かった、良かった

しかし社内での会話では残念なそぶりを

野球ファンは多いからね

コンサもこれくらい話題になれればいいのに

マイナーなあつかいでも

今にみていろスター誕生だ!?

ウン、候補はいっぱいるぞ・・・原石集団だもの

という事で甲府戦きたいしてますよ!!

派手にハットトリックなんかやっちゃいますか


post by ぶどう

16:06

コメント(0)

毎年のことながら

2009年03月18日

白恋のグラウンドは使えなかったようですね

練習場を求めてのジプシー生活は毎年のことだけど

少しでも改善しなくちゃと思う

こちらは超寒冷地のため、

雪が消えてもシバレテいてグラウンドがつかえない

高校の野球部は巨大なD型ハウスを練習場にしている

通光のある素材で昼間は暖かいらしい

この程度の施設でもフィジカルトレーニングならOK??

チーム・選手たちのために

いろんな情報や実例がでてくるといいですね

資金・・・・それも知恵をしぼりましょうよ


post by ぶどう

07:51

コメント(0)

またまた困った

2009年03月17日

夕方、厚別開幕の書き込みをして

家に帰ったら封書が1通

ボイラー講習会参加OKの通知です

高校生対象なんですが混ぜてくれるそうです

去年も高校生と一緒に危険物取扱者の試験に挑戦

なんとか合格

今回の講習は4月3・4・5日北見市

5日の試合、生で見れません・・・残念

第2の人生のためにがんばらねば

でも、とりあえずは再放送の予定をGETしよう

それと休暇願いの理由も考えなくては???・・・内緒です


post by ぶどう

21:25

コメント(0)

こりゃあ困った

2009年03月17日

仕事でカレンダーを見ていて

まずいことに気がついた

5月26日に病院の検査予約があった

24日は厚別開幕!!

毎年参戦している。行きたい!

しかし強行軍で戻っても25日早朝だ

絶対に血圧上昇だろうし血糖値も・・・

これまで1年がかりでやった減量もきたいできるか?

こまった。どうしようか

厚別でおもいっきり歌ってストレス発散

医者にほめられてメタボ改善

おやじサポの悩みがふえました


post by ぶどう

17:00

コメント(0)

少し春らしく その2

2009年03月17日

昼休み、外でかるいストレッチをしたら

暖かい!小鳥もきて春らしい

宣伝をひとつ

15日にむすめ家族が阿寒の鶴雅に1泊

孫たちもよろこんで出発

しかし孫娘がカゼでダウンして

部屋で吐いたり、熱が出たり大変だったようです

部屋を汚してしまったり迷惑をかけてしまったのに

ホテルでは親身になり孫の心配をしてくれたそうです

頭の中では分かっていてもなかなか出来ないことですよね

風呂や料理・最高の設備これはCMでもわかるけど

ソフトの面でも最高ランクの鶴雅らしい!

うれしかったので宣伝してしまいました

コンサに関係ないことでゴメンなさい   
  
 

 

 

 
 


post by ぶどう

07:51

コメント(0)

受けとり方ひとつで

2009年03月16日

受けとり方ひとつで

幸せにも不幸にもなれる

できれば明るく暮らしたいから

いいほうにとらえようと思う

だから精一杯のプレーをみれば満足するし

勝てればもう最高の気分

次の試合をイメージして楽しむのも

負けを悔しがるのも

このチームが札幌にいてくれるから

一喜一憂できることを喜びたい


待っていたシーズン到来
試合の日はすべてわすれて集中できる
それがうれしい
 

 


post by ぶどう

21:06

コメント(0)

眠い!

2009年03月16日

まずい!ねむい!

きのうの祝杯(妻とふたりだけ)の影響か

いまもうぜんと睡魔がおそってきています

試合終了は5時30分

がんばる・・・・・


post by ぶどう

13:44

コメント(0)

朝刊が楽しみでした

2009年03月16日

みなさんのブログで去年7月

千葉戦を思い出しました

あの頃はきっと残留できると信じていたような・・・

きのうの1勝は現実のもの

キリノのゴールしっかり出ていましたね

かたちや内容はどうあれ

これでみんな肩の力が抜け

もっといいパフォーマンスをみせてくれるのでは

つぎは、どんな石崎マジックが??


post by ぶどう

07:46

コメント(0)