カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年03月22日
CS観戦の我が家に 強力な?助っ人がくる 2歳の孫「しゅう」の参戦です 普段の教育よろしく赤黒に反応してくれます ミニフラッグをふって3人で応援 現地応援の皆さんにまけないようガンバリマス 到着しました・・じじのサッカーとそばで騒いでます ボールをけりはじめたので またあとで
2009年03月22日
道新では和製Wボランチ 左にダニルソン、右が宮澤とあります システムは開幕と同じ そうなるとゴール前の仕事人に 注目が・・・キリノたのむよ! そろそろクライトンにもゴールをめざしてほしい ムードも一気に上昇といきたいですね あと8時間 まちどうしい、ドキドキしませんか
2009年03月21日
天気予報を確認したら 降水確率50% でも北海道にくらべたら暖かい クライトンのパスまわしとゆうやの ポジショニングに注目です あれこれ想像していると なかなか眠れそうもない クラッシクにはまだ早いし・・
2009年03月21日
あの愛媛が3連勝で暫定の1位にたった これまでいやな過去がある四国勢がちょっと不気味 対戦相手とかいろんな要素があるだろうが あなどれないね しかし今はほかを気にすることより 1戦ごと勝ち点を積み重ねることが大事 結果はあとからついてくる 前だけを向いて 熱く戦え!赤黒の勇者達!!
2009年03月21日
きのうとはうってかわったきれいな青空 会社に向かう足も軽く感じました 開幕以来、難敵ぞろいの4連戦 甲府そして湘南 この2戦をうまくのりきれれば 昇格レースの流れはいっきにコンサに 変幻自在の石崎流采配 ちょっとつまずくと批判もでてきそうですが じぶんはプラス思考の楽天家 監督の思うようにドンドンやればいいと思います めざすのはJ1で通用するチーム 先はながいですよね
2009年03月20日
天気予報をみたら 日曜の甲府は雨模様 できれば青空の下でどちらも ちからを出し切ってもらいたいのですが まあ、勝つのは当然コンサです・・・!! あしたは仕事です おやすみなさい
2009年03月20日
きょうの予定を終了して網走から到着 本日の走行距離255KMでした さてチームはいろんなフォーメーションを ためしているようですね ますます楽しみがふえてきた 選手の能力をひきだす監督の力の みせどころかな このドキドキ感がたまりません!!
2009年03月20日
昨晩はPCが不調だったのか更新できずコメントも かえせませんでした さて雨が雪になってきましたよ きょうはこれから年少さんの孫を幼稚園におくり・・・卒園式 実家へ帰ります・・・お寺参り さらに網走まで・・・お見舞い 休みの1日は忙しくなりそうです 車の中で甲府戦のこといろいろと考えよう 連勝をご先祖様にもお願いしてみよう コンサはどこで練習するのかな 心配なおてんきです ァ!トトも買わなくては ぜんぜん当たらないけどね
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索