カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

プロの世界

2009年04月06日

監督のコメントや記事をみると

戦意喪失とはいえないまでも

戦えない?選手がいるようだ

柔道でも指導が多ければ反則負け

ましてプロがファイトできないとしたら

失格でしょう

もちろんコンサにそんな選手がいるとは

思いたくないです

能力は高くても気持ちのメンが・・・・

それは、いいわけです

残されたチャンスはそれほど多くはない

かなしいかな、結果がすべての世界

それがプロ!

選ばれた一握りのプロ選手の誇り

去っていったベテランたちの顔を

思い出してほしい

まだヤレルはずだから・・・・・


post by ぶどう

15:41

コメント(0)

一瞬、眼をうたがった

2009年04月06日

3日連続カンズメの講習会が昨日夕方終了

すぐ携帯で結果を確認してビックリ!!

掲載ミスかと想いON/OFFを繰り返す

夜に帰って投稿するげんきがなくなりました

朝刊チェックではメタメタのようで・・・退場まで

ここまでやられると怒りなど超越?しますね

さて、再放送をみるかどうか

これも勇気がいるなァ~


post by ぶどう

11:20

コメント(0)

もうすぐ出発

2009年04月03日

出発といってもアウエー参戦ではなく

昨日書きました

講習会のためです

試合を見ることはできませんが

ぜったいに勝ってほしい・・・念じています

どうぞベストパフォーマンスで

コンサの力をみせつけてください

いってきま~す!


post by ぶどう

04:43

コメント(0)

どうなるスタメン

2009年04月02日

報道ではキリノの出場が微妙とか

ブラジル選手は回復の早いひとが多いような

そんな記憶がある

キリノもそうだといいのだが

まだ期待通りの活躍とはいえない彼に

ゆっくり休む余裕があるだろうか

宮澤・純貴・石井にとっては

絶好のチャンスとなる

競争の激化は歓迎だが

簡単に脱落していくのは、いただけないね

傷をおしてでもでてくるような

熱い気持ちの選手であってほしい

活躍できると信じている!!


post by ぶどう

22:26

コメント(2)

熊本戦がみれない

2009年04月02日

明日から5日まで3日連続の講習会

会場は旭川です

1日8時間X3日のため

PM5時すぎまで結果もわからない

PCもノートじゃないので更新もむりかな

退屈な週末となります

でも受講しないと試験うけれないから

しょうがないねェ

どうか勝ちますように

キリノ・ダニルソンめざめろ!!

ちょっと早いけど勝利の念をおくりつづけたい!


post by ぶどう

15:34

コメント(0)

最高にきぶんがいい

2009年04月02日

きょうは久しぶりに晴天で

会社に向かう足も軽やかな気がした

それにしても太陽のチカラはすごいね

暖かさはもちろん人の気持ちまでかえちゃう

あらためてスゴイとおもいました

札幌も晴れマークがでていたので

選手たちもきもちよく練習できるだろう!

期待と困惑の3月はもう過去のこと

反転攻勢の4月になるように!!

まあ、期待のしすぎはいけませんが?

連勝をみたいですよね


post by ぶどう

08:02

コメント(0)

この不景気に入園者増

2009年04月01日

東京ディズニーランドは怪物だ

この不景気な時代に

7%もの入園者増とはすごい

各観光地は低迷しているんだから

まさに一人勝

スケールもはんぱじゃないし

子供たちに対するサービスも徹底しているらしい

冬休みに遊びに行った孫たちが

帰りたくないと泣いたときいている

やっぱり子供と女性をひきつける

サービスとイベントが大切ですよ・・・HFCさん!

もっともっと企画してね

とくに客の少ない厚別では必要だ!!


post by ぶどう

21:24

コメント(2)

きっと心に残るよ

2009年04月01日

選手と子供たちのふれあい

記事をみて昔のファンサービスを思い出した

当時A・Aコンビが釧路まできてくれた

鳥取ドームという会場がいっぱいになった

子供ももちろん大人も熱い視線をおくっていた

選手とふれあえることで絆がつよくなるし

ファン開拓には

とてもいいことだよね

これからも続けてほしい

シーズンオフには、また地方にも
きて下さい!
おみやげもって駆けつけます


post by ぶどう

13:43

コメント(0)

雪ではじまる新年度

2009年04月01日

新年度開始の朝から雪が舞っています

きょうは晴天でスタートしたかったですね

なんとなくそんな気がしました

選手たちはいい練習ができてるのかな

年度替りだよ古いことは

サッパリとわすれて前向きに・・・

颯爽と新人気分でいこうか!!

自分へのメッセージでした?


post by ぶどう

07:51

コメント(0)

別れの年度末

2009年03月31日

自分の職場でも一人の先輩が退職された

入社当時、営業の基本をおそわった方でした

景気がよければ役員として

まだ数年のこれたとおもうが

自分自身も窓際なもので何の力にもなれなかった

本当にごくろうさまでした

もうすぐ我が身かな・・・

いやいやまだ馬鹿サポぶりを発揮して

いきのこるつもり

ドームや厚別で気力・体力みがきますか?

明日からは新年度、がんばりましょう


post by ぶどう

20:59

コメント(1)