カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年04月14日
天気予報では関東は雨模様か 遅い時間だから大丈夫かもしれないが ピッチは滑りそう ドームでさえずいぶん転んでいたので しっかり雨対策してほしい 基本をだいじにするのもプロの仕事 能力・体力プラス自然も味方につけてね いい試合になることを 切に!!ねがっています
2009年04月14日
昨日はお気に入りの 十津川警部シリーズをたっぷりみれたので 日曜からのもやもやもすこしはれたような気がします 本もそろえているファンなもので(文庫本ですが) コンサを懸命に応援しているつもりなので ふがいないとカッカしちゃうんですが 切り替えて 熱く応援したいとおもいます また、よろしく
2009年04月13日
道新、夕刊宮澤君のコメントをみてガックリ なんだあの評論家のようなコメントは 誰のことを語ってるのか もしかしたら自分ではまあまあ頑張ったなんて思ってるのか それならMFに転向しろ 気分を変えて前向きになろうとしているのに まったく頭にくる!!!!! プロはそんなにあまくない
2009年04月13日
いろいろな思いが交錯するなか もう二日後には草津戦 どんな戦いをするのか おもいっきり守り重視 カウンター一発ねらいはどう アグレッシブに戦うのはかわりませんが 無理に攻め込まない アウエー型戦術で無失点をねらう 点の取り合いをやったら草津のほうが上 それが実情では
2009年04月13日
昨日のことは悪い夢を見たとおもい 忘れ去ることにしよう 少しはいいところもあったはず 二人で囲んでボールを奪いにいった 攻守のきりかえが早くなった すこしアグレッシブさがでてきた キリノにキレがでてきた あと、なにが足りないかは みんなわかってますよね・・・
2009年04月12日
若手の候補合宿があるとか 宮澤君もし呼ばれても辞退しよう もっと前を向いてプレーして チームで力を示してからだね シュート打たないフォワードに 資格ありません きついこといってごめん でも本音だから
2009年04月11日
明日の試合まえに 予定の仕事をはじめた 愛車の錆び落とし、これが意外とたいへん あす朝からパテと塗装もやれるかな 乾燥の合間に冬囲いをはずしたいし 順番にこなして 富山戦に集中しよう!! 岩沼君の記事がありましたよね 開幕のときお出迎えをしてくれたのが 彼でした チャンスを逃さず おもいっきり暴れてください きたいしてますよー!
2009年04月11日
いよいよ明日は試合ですね いまいち練習の状況がわからないのですが どうか開幕のときのようなアグレッシブな試合に なるよう、練習からポジティブな選手を スタメンで起用してほしい 過去のデータとか能力とかいってる段階じゃあないでしょう? 意気のいい元気な選手のがむしゃらな試合 見てみたいんですが もちろん勝ち負けが大事だというのも否定はしません 勝ってほしいしクラシックも飲みたい! ただ、それ以上にエネルギーみたいなものをもらいたいのですが
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索