カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

天気も気になる

2009年04月14日

天気予報では関東は雨模様か
遅い時間だから大丈夫かもしれないが
ピッチは滑りそう
ドームでさえずいぶん転んでいたので
しっかり雨対策してほしい
基本をだいじにするのもプロの仕事
能力・体力プラス自然も味方につけてね
いい試合になることを
切に!!ねがっています


post by ぶどう

16:06

コメント(0)

もやもやをはらそう

2009年04月14日

昨日はお気に入りの
十津川警部シリーズをたっぷりみれたので
日曜からのもやもやもすこしはれたような気がします
本もそろえているファンなもので(文庫本ですが)

コンサを懸命に応援しているつもりなので
ふがいないとカッカしちゃうんですが
切り替えて
熱く応援したいとおもいます
また、よろしく


post by ぶどう

10:58

コメント(0)

夕刊をみてカチンと

2009年04月13日

道新、夕刊宮澤君のコメントをみてガックリ
なんだあの評論家のようなコメントは
誰のことを語ってるのか
もしかしたら自分ではまあまあ頑張ったなんて思ってるのか
それならMFに転向しろ
気分を変えて前向きになろうとしているのに
まったく頭にくる!!!!!
プロはそんなにあまくない


post by ぶどう

20:25

コメント(0)

すぐに草津戦が

2009年04月13日

いろいろな思いが交錯するなか
もう二日後には草津戦
どんな戦いをするのか
おもいっきり守り重視
カウンター一発ねらいはどう
アグレッシブに戦うのはかわりませんが
無理に攻め込まない
アウエー型戦術で無失点をねらう
点の取り合いをやったら草津のほうが上
それが実情では


post by ぶどう

13:27

コメント(0)

学習効果

2009年04月13日

昨日のことは悪い夢を見たとおもい
忘れ去ることにしよう

少しはいいところもあったはず
二人で囲んでボールを奪いにいった
攻守のきりかえが早くなった
すこしアグレッシブさがでてきた
キリノにキレがでてきた

あと、なにが足りないかは
みんなわかってますよね・・・


post by ぶどう

07:49

コメント(0)

候補合宿

2009年04月12日

若手の候補合宿があるとか
宮澤君もし呼ばれても辞退しよう
もっと前を向いてプレーして
チームで力を示してからだね
シュート打たないフォワードに
資格ありません
きついこといってごめん
でも本音だから


post by ぶどう

18:13

コメント(4)

ことばにならない

2009年04月12日

後半は元に戻ったような感じ
いいところなし
負けにちかいドローでは
がっかり!!


post by ぶどう

17:57

コメント(0)

いよいよはじまりますね

2009年04月12日

一年越しのホーム勝利めざし
選手たちに念をおくります
どうか熱い戦いを!
現地集結のサポのみなさん
応援ヨロシク!!
CSのまえで絶叫して声援します


post by ぶどう

14:00

コメント(0)

試合前の準備

2009年04月11日

明日の試合まえに
予定の仕事をはじめた
愛車の錆び落とし、これが意外とたいへん
あす朝からパテと塗装もやれるかな
乾燥の合間に冬囲いをはずしたいし
順番にこなして
富山戦に集中しよう!!
岩沼君の記事がありましたよね
開幕のときお出迎えをしてくれたのが
彼でした
チャンスを逃さず
おもいっきり暴れてください
きたいしてますよー!


post by ぶどう

17:12

コメント(0)

いやな流れを変えるためにも

2009年04月11日

いよいよ明日は試合ですね
いまいち練習の状況がわからないのですが
どうか開幕のときのようなアグレッシブな試合に
なるよう、練習からポジティブな選手を
スタメンで起用してほしい
過去のデータとか能力とかいってる段階じゃあないでしょう?
意気のいい元気な選手のがむしゃらな試合
見てみたいんですが
もちろん勝ち負けが大事だというのも否定はしません
勝ってほしいしクラシックも飲みたい!

ただ、それ以上にエネルギーみたいなものをもらいたいのですが


post by ぶどう

10:27

コメント(0)