カレンダー

プロフィール

JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

検索

横浜FC戦ちょっと一言

2009年04月27日

一人少ない10人となっても
失点0、そして・・・
3連勝とめちゃめちゃうれしいのですが
ちょっと一言

11番の彼のプレーにやや失望
前半は突然の10人でのプレーなのでしょうがないとしても
後半はもっともっとアグレッシブに
いってほしかった
どかに消えていたような
そんな感じすらする
まだクライトンと比較するのは無理があると思うが
あの状況でなにをやらなくてはいけないか
もう一度ビデオチェックしてもらいたい
彼の輝くのを待っているから
あえて一言、きぼうをかきました


post by ぶどう

12:21

コメント(2)

やっと会社到着

2009年04月27日

あさ5時から除雪開始
家の前に2時間かかり
会社入り口に30分
もうからだがおかしくなりました
重い!硬い!なんだこの雪は!
ほんとうに40センチもふるなんて
ここは南極か

選手たちは無事帰ってこれたのかな?
天候回復たのむ!


post by ぶどう

07:59

コメント(0)

祝3連勝!外は大雪

2009年04月26日

クラシックでお祝のあと
外を確認したら大雪
強風のため除雪も不能
マヒ状態
 
明日の朝の除雪が心配だ
ずっしり重く硬い雪です

でもうれしい!!


post by ぶどう

21:45

コメント(0)

ありがとう!これからクラッシク

2009年04月26日

ありがとうコンサ!!
なみだでちゃいました

クラッシクこれからいただきます
選手、サポ、スポンサーさま
すべてに感謝していただきま~す


post by ぶどう

18:24

コメント(0)

ここは厚別か

2009年04月26日

まるで厚別のような大声援!
選手も勇気がわいてきたと思う
クライトンの激走も声援のおかげか
クライトンに感謝!!
現地サポさんたちに
あらためて大感謝です
最高でした
ありがとう!!!


post by ぶどう

18:00

コメント(0)

クライトン様様

2009年04月26日

ありがとう!!クライトン!!!
やったぞ!!3連勝!!!
現地サポありがとう!


post by ぶどう

17:51

コメント(0)

後半に期待しよう

2009年04月26日

後半は風上だ
ミドルをみまえ!!
度肝をぬいてやれ!!!


post by ぶどう

16:54

コメント(0)

どこも接戦です

2009年04月26日

家に戻ってCSをみたら
どこも接戦ですね
とくに栃木がリードしてる
コンサも気をひきしめてガンバレ

現地サポさんの記事では
強風らしい
風も女神とおもって連勝めざそう
いっぱつカウンターに要注意!!


post by ぶどう

13:59

コメント(0)

雪ですが峠越え

2009年04月26日

雪が降ってきました
これから親を送って峠を越します
吹雪かなきゃいいけど

試合開始までには戻らなくては

コンサの進化がほんものかどうか
どんな状況でも全力で向かう姿勢
きょうも見せてくれると信じます
輝け!!11番!!!


post by ぶどう

09:14

コメント(0)

すごいピッチ状況

2009年04月25日

CSで見るとどこも雨で
水が浮いていました
ときどきボールも止まり
運が左右する展開もあった

あすの三ツ沢はどうでしょうか
水はけがいい競技場だといいんですが
どうも宮澤君のワントップの予想が多いようです
今シーズン初ゴールなるか
いや絶対決めてチームをより上昇気流にのせてほしい
11番の1点がチームを元気にさせる!!
たのむぞ!!!!


post by ぶどう

16:34

コメント(0)