カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年04月27日
一人少ない10人となっても 失点0、そして・・・ 3連勝とめちゃめちゃうれしいのですが ちょっと一言 11番の彼のプレーにやや失望 前半は突然の10人でのプレーなのでしょうがないとしても 後半はもっともっとアグレッシブに いってほしかった どかに消えていたような そんな感じすらする まだクライトンと比較するのは無理があると思うが あの状況でなにをやらなくてはいけないか もう一度ビデオチェックしてもらいたい 彼の輝くのを待っているから あえて一言、きぼうをかきました
2009年04月27日
あさ5時から除雪開始 家の前に2時間かかり 会社入り口に30分 もうからだがおかしくなりました 重い!硬い!なんだこの雪は! ほんとうに40センチもふるなんて ここは南極か 選手たちは無事帰ってこれたのかな? 天候回復たのむ!
2009年04月26日
まるで厚別のような大声援!
選手も勇気がわいてきたと思う
クライトンの激走も声援のおかげか
クライトンに感謝!!
現地サポさんたちに
あらためて大感謝です
最高でした
ありがとう!!!
2009年04月26日
家に戻ってCSをみたら どこも接戦ですね とくに栃木がリードしてる コンサも気をひきしめてガンバレ 現地サポさんの記事では 強風らしい 風も女神とおもって連勝めざそう いっぱつカウンターに要注意!!
2009年04月26日
雪が降ってきました これから親を送って峠を越します 吹雪かなきゃいいけど 試合開始までには戻らなくては コンサの進化がほんものかどうか どんな状況でも全力で向かう姿勢 きょうも見せてくれると信じます 輝け!!11番!!!
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索