カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年06月10日
クライトン・ダニルソンの センターラインのふたりが いないピンチ 若手にもチャンスという 記事をみました まだほんの少し希望を残しているんだし いろいろと可能性を 試す時期だろうか いまは可能性より実績のほうが 必要な感じがする こう書くと勘違いされそうなので一言 前から若手起用には賛成なんです ただ 使うタイミングのことを言いたかったので
2009年06月10日
大不況のさなか プラチナシートの話題 興味はあるが もちろん手がでない 景気がよければ 企業が接待用とかに 買ってくれるんでしょうが 食事とかやめて もっと安くすればいいのに すこしでも お客さんが多いほうが 活気がでますよ
2009年06月09日
荒谷もユウヤも ??がつくようなプレーばかり ここは大宮にとられた 高木をもどせないかなと・・・ 大宮では使われてないようだし 早めにてをうって 連れ戻しましょうよHFCさん
2009年06月09日
6月にはいってから 晴れの天気が無い ほんの少し薄日がさしたかもしれないが 小雨で寒いのは もうカンベンしてほしい でも こればかりは時をまつしか てだてなしですか 一喜一憂しても なにもいいことないですね
2009年06月08日
次節はダニルソンが 出場停止 とにかく攻守によくはしりまわった コンサのダイナモだけに これは一番つらいね 彼の運動量とプレスをカバーできるのは 芳賀しか思い浮かばないのだが さて どううごくか 練習がたのしみだ
2009年06月08日
いつかは負けが来るわけで しょうがないこと 気持ちはきりかえました 選手たち・チームに 希望することは もっと緩急のつけかたを 練習してほしいということ トップスピードばかりでは 息切れしてしまう シフトダウンを使って めりはりをつけましょうよ 高い目標に近づくには もっと時間が必要なんですね
2009年06月07日
負けも悔しいし 10,000人いかなかったのも ざんねん 鳥栖サポーターさんもっと来てくれたら いったのに ああ 坊主にくけりゃ袈裟まで というやつです すんません 悪酔いです
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索