カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年07月20日
4強がダントツかと思っていたら 緑・鳥栖・水戸のがんばりで ふたたび戦国の様相がしてきた この3チームとも いったん沈みかけたのに うまく建て直してきたよね シーズンを盛り上げる立役者だ やっぱり核になる選手が 期待通りのはたらきをしている証拠 うらやましい限りです しかしどこかで一泡! コンサは死んでない!!
2009年07月19日
試合後の監督のコメントで 中山をおとりにして攻撃するように 指示しているが・・・・ と言っていたが 試合のなかではそんな感じは なく クロスも集中しているし こぼれを狙っているようにも見えない 単に棒立ちの中山がヘディングで シュートしても 勢いもない だいたい 監督の言う攻撃をやるなら 中盤の疲れがない 前半から試してみるべきだと思う 素人には どうも理解が出来ないのだけど
2009年07月19日
あの状況でゴール裏の サポと向き合うのは 勇気と忍耐が要るでしょうね でもサッカーではそれも責任のひとつ 野球などとは少し違う あつい関係がサポとチームには あるはずだから 逃げずに最後まで向き合った 砂川のきもち 一体感を鼓舞したような ダニルソンの姿勢 選手はもちろんのこと サポのこころにも響いた 出直しが始まったばかりだけど チームにははっきりとした 戦術の確認と意思の統一を求めたい 来期のためにも
2009年07月18日
お決まりの3バック 元気・上原の電柱コンビ しかしきまりそうな気がしないよ 上原はなにを狙ってるのかな あのプレーなら キリノのほうが可能性がありと 感じますが? 最悪ですね・・・
2009年07月18日
道新記事では キリノ・西のツートップ みたいですが 試行錯誤の状態でしょうか 本職のFW陣はどうなってるの? 純貴のブレイクを春から 期待してたんだけど サッパリだね ただ久しぶりに選手が そろうので いいゲームにはなるかな 勝利をまってます!!
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索