カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年07月28日
まさに梅雨という天気ばかりですが 農家の方のはなしでは 酪農も畑作も雨が多すぎて 影響が出ているようです もう日本は温帯気候ではないという コメントもTVなどで聞きますが 北海道はなぜか冷夏! なかなか脱出できませんね 夏らしい 暑さ!・・・・おまちしてま~す
2009年07月27日
新聞でかなり自信ありげな コメントをみましたが はたして 実力はどうなんでしょうか? 紅白戦とかの情報を はやくつかみたいですね 大当たりだと嬉しいんだけど シュート練習もやってるようだし 性格はOKのもよう! たのしみだ・・・
2009年07月27日
帯広でのサテライト柏戦 J1相手に良く戦ってくれましたね トップでもサテでも 攻撃的にいけば失点のリスクも増える いまのコンサにはさけられない現実 しかし 「取られたら 取り返す」 この強い気持ちで ひとつでも多く勝利をつかんでください!
2009年07月26日
去年は雨の中帯広で観戦したのですが 法要のため いけませんでした 普段見れない選手たちに あえて サテライトも楽しいとおもいます 来年は釧路や北見にも きてくださ~い!!
2009年07月26日
まるで梅雨のような 雨がつづいていますが 勝利の余韻を残した朝は 快調です きっと選手たちも よく眠れたでしょうね この1勝は不調のチームには 最良の薬になったと思います 次節からは強敵ぞろいです そう簡単には勝ち点は取れないでしょうが 気分一新して もういちどチームの建て直しを!
2009年07月25日
久々の勝利おめでとう!
そして戦う気持ちの大事さが
よく分かる試合でしたね
キリノ・西のすばらしい3点!!
戦う気持ちに神様が微笑んだ
4点目!
勝つことは
こんなにうれしいことだったんですね
試合後の西のパフォーマンス
雨の中 声援したサポのみなさんに
最高のプレゼントになったのでは
外は大雨ですが
晴れやかな気分になれました
ありがとう!戦った選手たち!!!!
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索