カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索
2009年09月03日
モヤモヤが残る水戸戦でしたが PKがもどるはずもなく いまは シュートまでわずかしかいけなかった 現実を再確認して つぎに目を向けよう すぐに愛媛戦 確実に勝とう!
2009年09月03日
CSの画面でもあのシーンは はっきり分かった PKだろうと叫んでも届くはずも無く ノーファール 日本ではフィジカルの強いほうが損をして 簡単に倒れる演技派が得をしている 審判の目はJ2以下ですね なんかやりきれない
2009年09月02日
平日のナイター 天気はいいらしいですが 厚別だと 5,000人はいるでしょうか きょう集まるかたは熱サポだと思いますので 熱い応援で後押ししてくれるはず こちらも道東から念を送り続けます 絶対に勝とう!! 勝つ!勝つ!勝てる!
2009年09月02日
よく晴れて湿気も無く 北海道らしい爽やかな日になった 試合がはじまるころには涼しいくらいでしょうか サッカーには好条件のなかで 強敵を倒し 勝利の歌を響かせてほしい!! きっとやれる・・・信じてる!!!
2009年09月01日
どうもパッとしないコンサの GKたち 佐藤・荒谷もだめで 残ったのが高原みたいな感じで 期待薄ではありますが なんとか残り試合全勝のため 奮起を願ってます チャンスをいかせ!!
2009年09月01日
雨が強くなってきました 台風が道東沖を通過するらしい 予報を信じて きょうは車できました 道路にも水がたまり 学生さんに水はねしないよう慎重運転 ふだんは自分も歩行者ですからね
カレンダー
プロフィール
JFL時代、雨の中の釧路競技場で怪我から復帰のディドに手をふってこたえてもらって以来はまっています。
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
検索