カレンダー

プロフィール

1984年、5月2日、道南の江差町で生まれる。 血液型:A(だけど99%はOって言われる) 趣味:料理・歌うこと・洗濯・サッカー観戦 特技:タロット占い コンサが好きになったきっかけは 1998年(中学2年)、コンサが J1に昇格した年の4月4日のG大阪戦。 当時の札幌の貴公子「吉原 宏太」選手に 一目惚れして、そこから熱狂的なファン活動開始。 試合のTV放送があればビデオ録画して何度も観賞。 高校までは地元の江差で過ごしていましたが、 どうしても札幌に住みたかったので、進学を決意。 「ヨサコイ好き・コンサ好き」ということもあり、 コンサフリークというヨサコイのチームがある、 北海道武蔵女子短期大学の英文学科へ進学する。 短大卒業後は一般企業に勤めていたが、 どうしても「叶えたい夢」があるので退社。 今はアルバイトしてます。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

相方も

2009年06月05日

今更ですが、

5月2日の疑惑の試合のDVDを、相方と一緒に見ました。

疑惑の瞬間を見た相方の一言

「目に当たってないのに、なんでおさえて倒れるの?

ありえないね」

やっぱり同じ意見でした。

次に福岡と戦う時はホームなので、がっつりシャウトしたいです(笑) 


post by satomi52

19:00

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

なな

Re:相方も

2009/06/05 19:51

ダニルソンが悪いし サッカーの世界では先に手を出したほうが駄目なんだよ!! ちゃんとルール理解してますか??

サトミ

Re:相方も

2009/06/07 11:37

ななさん> コメントありがとうございますm(_ _)m 言葉が足りずに、誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。 書きたかったことはカードが出たことに対しての意見ではなく、肩を押されたのに、顔面をおさえて倒れたのがありえない、ということです。 説明が下手ですいません(´A`;)

コメントする