コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月14日

去っていった人達へ

岡田
君の右サイドの突破は見ていて気持ち良かった。
確かに一対一に弱かった面もあったが、あのスピードを見てるだけでよかった。
和波
北のスピードスターだった君。
武者修行から帰ってきた時は、往年のスタミナこそなくなっていたが、随所に見せるあの上がりは魅力的だった。
しっかりと体を直して欲しい。
川崎
昨年の天皇杯。君は戦力外だったにもかかわらず、素晴らしい突破と守備を見せてくれた。それで今年の契約をもぎ取ったのだが、その頑張りを今後も見せて欲しい。
関
中盤の底で相手の攻撃を摘み取っていた君。
今年はナイターリーグやサテライトの試合で見かけただけだけど、時折見せるオーバーラップは魅力的だった。
今年の室蘭での湘南戦の後、マイクロバスに乗ってる君に声を掛けたら、こんなオジサンにもかかわらず、手を振ってくれてありがとう。
金子
サッカー選手としては小柄な君。
しかし、そのスタミナと危険察知能力は素晴らしかった。マリノスで鍛えられたのかな。ボランチではなく、サイドハーフだったらまた違う一面も見せられたかもね。
桑原
鳴り物入りで加入した君。
一年目はプロの壁にぶつかったようだけど、FKの時にボールの近くに君がいるとワクワクした。
武者修行から帰ってきて、上里や智樹と活躍してくれると信じていたが残念。

カウエ
一番人懐っこい君。
SBやボランチ、時にはサイドハーフなど様々なポジションをこなしていたね。まだまだ荒削りなところがあって、ミスもあったけど、ミスしない人間はいない。
将来を楽しみにしていたんだが。
イタカレ
シーズン途中に加入した君。
サテライト戦でゴール後にサポーターのところまで来て喜んでいた君の笑顔は忘れない。
来年、大化けすると思っていたんだが。
最後にブルーノ
残りのサッカー人生を札幌で過ごすと言ってくれた君。
すごく嬉しかった。
今年、曽田が安定したのは間違いなく君のおかげだよ。
芳賀に次いで君がMVP候補だった。
J1チームに入ってもコンサとやる時は手加減してね。

これ以上、去って行く人がいない事を祈ります。

posted by sarupapa |12:29 | コメント(0) |