コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月30日

第31節 鳥栖戦

一昨日は仕事で参戦出来ない予定だったのですが、予定より大幅に早く仕事が終わり15:00過ぎに帰宅となりました。
上司をはじめ皆から「コンサの試合に間に合うんじゃないの?」と言われましたが、参戦する予定がなかったので、チケットを用意していなかった。
しかし我が愛妻が当日券代をくれて参戦となりました。ありがとうママ!!

試合の方はというと、中2日の疲れなんでしょうか、動きにキレがないですな。前半はこれまで参戦した試合の中で最悪に見えました。
後半は少しはマシになりましたが、パスが雑に見えるシーンが多々あり、ちょこっとフラストレーション気味でした。
更なる上を要望するなんて贅沢でしょうか。

一方の鳥栖ですが、確かにパスは繋がっていた。
しかし、どっかの青いユニフォームの代表のように横パスばかり。時折縦パスが入って危ないシーンもありましたが、DF陣が体を張って凌いでおりましたね。
PKはお互い様ってところでしょうか。自分はアウェイゴール裏にいて、2つとも反対側のエリア内だったので、ハッキリとは分からなかった。
負けずに良かったとしておきましょう。

自分の斜め後ろにいた2人組のご婦人!!
聞いていてとても腹が立った。
「どうしてパス出さないの」「どうして一人で来ないの」「相手ばっかりパス繋がってるじゃないの」「ほらまた繋がった」「また取られたし」etc。90分間喋りっぱなし。
その2人の前にいた紳士が何度か振り返って睨んでいたが全く気が付かないようだ。
自分は一人で見ていたのだが、その2人に聞こえるように
「惜しい!また次」「いいパスだ!!」「頑張って走れ!」などとポジティブなことばかり叫んでました。
隣で見ていた方、うるさい親父ですいませんでした。
見ていてネガティブなことも言いたくなるが、コンサを応援するならその言葉は飲み込んで、赤黒戦士を元気付けることを叫ぼうと思った。

posted by sarupapa |12:23 | コメント(0) |