コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年09月19日

第26節 VS鳥栖戦 <ナゼ?>

前節の後半でうまくはまっていた
3-5-2ではなく、ナゼ4-4-2に戻したのでしょうか?

怪我人や出場停止という事情は分かりますが、
組めなかった訳ではなかったと思う。

まぁ、システムでサッカーをやるわけではない
っていうのは分かってるんだけどね。

それにしても今日のミヤザァは一体どうした?
いつも以上にダメダメだったんじゃない?

元々技術は天才的なんだけど、状況判断が甘い、っていうか出来てない。
相変わらず周りに相手選手がいる時は、ボールを持ち過ぎていて取られちゃうし。
全くのフリーの時に、ダイレクトでさばこうとしてミスするし。
周りのフォローやら動き出しがないっていうのも問題だけどね。

それと、滑ってこける選手が目立っていたっていうのはどういう事?
厚別ってコンサのホームスタジアムだよね?
ましてや、試合前の練習で、ピッチが滑りやすい事って分かるんじゃないの。
それに合わせたスパイクを選択してないのかな?
一足しか持ってないとは思えないし。

何を言っても『負けた』っていう事実は変わらない。
中3日で上位の柏戦。
ハッキリ言って今期の昇格は厳しいでしょう(諦めてはいませんが)。
ここは開き直って、試合開始と同時にガツガツ行って欲しいです。
ジュンキのように。

今日のジュンキは気合い入っていましたね。
その『気持ち』が今のコンサには一番重要かもしれない。

試合終了後のナオキの表情が怖かったけど、何に怒っていたんだろう。

ミツのファールはファールだけど、エリアの外だったな。
(ユウヤも大声で『外だろ!』って叫んでた)
だからと言って「謝れ吉弘!」って叫んでたオヤジ!
じゃあ、お前がやってみろ!!

posted by sarupapa |20:57 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする