コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月20日

KICKOFF2008

行って来ました。ここ数年は必ず参加して、今年も応援するぞと誓っています。

20080120-00.JPG



20080120-01.JPG


妻いわく「去年より多いんじゃない?」
多いような気もするし、同じ位のよな気もするし。

今年は砂川・西澤・ディビッドソン・高木(敬称略)にサインを貰えました。
征也に貰いたかったのですが、タイミングが悪くダメでした。
元気にも貰おうと、キックターゲットのところで粘ってたのですが、周りの子供達を押しのけてまで、なんて事が出来ずにいると元気はダーツの練習に行ってしまいゲットならず。

写真は智樹と池内に撮らせて頂きましたが、本人の許可を得ていない(と言うか「いいですか?」とも聞いていない)ので、ここには載せられません。

新ユニの感想は、
ホーム用は違和感ないですね。
アウェイ用は袖の赤い太いラインが無くなってサッパリしたという印象です。
これはこれでアリかなと。
背番号の下にネームが入っているのを見ると『J1なんだなぁ』としみじみ感じます。
開幕戦は昨年の王者ということで、NH○のBS1で放送されるだろうから、選手の名前と顔が一致していない道民の方々に覚えてもらうのには良いんじゃないでしょうか。
自分も他チームの選手名と顔はそうやって覚えました。

優勝記念グッズはストラップを買いました。
ちょっと高いと思ってましたが、想像以上に大きかったので納得です。


明日から始まるキャンプ。
誰も怪我などせずに、開幕を迎えられるように祈ってます。


20080120-02.JPG



posted by sarupapa |21:12 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする