2013年02月23日

ゼロックス杯

こんばんは、例によりツイッターからの転載です。つぶやきは時系列順です。


■前半・佐藤寿人のゴール直後

広島の練習には「ゴールパフォーマンス」てメニューもあるのかなw

紫電一閃! シーズン前哨戦でいきなりのスーパーゴールだったね、さすが寿人!!


■前半・その後

広島の攻撃が、徐々にかみ合い始めている

柏は最初飛ばし過ぎたのかなぁ、なかなかボール奪えなくなってきたし、攻撃も前線で収まらなくなってきた。。。


■ハーフタイム

前半の入りは柏のペースだったけど、寿人のゴールを境に一気に広島ペースになった。鮮烈なゴールだったとはいえ、試合の流れをたった1プレイで変えられる佐藤寿人は、やはり凄い選手だね!

柏のクレオについて、ゴール前の選択可能な状況でシュートを打ったシーンが2度ほどあった。助っ人FWだから多少強引でもシュートを選択するのはいい事なんだけど、もしかしたらこの試合のキーポイントになってしまうかもしれないなあ。後半

菅野ビックセーブ! いまの寿人のボレーは完全に1点ものだった。

レアンドロのFKは素晴らしいコントロールシュートだったけど、西川の読み勝ち。ナイスセーブだったねw

バー直撃の惜しいヘッド! 柏はいま押せ押せの状況だから、ここでなんとか同点にしたいところだね。

さっきの石原、シュート打てる状態だったし打たないとだめ

今日は佐藤寿人の日だったね、広島は寿人で勝った! 一方の柏は、新加入のキムとクレオがチームにまだフィットしていない感じがした。


以上、リアルタイムならツイッターっていいですね! と思ったさらりでした。

posted by sarari |21:51 | サッカーの話題全般 |

スポンサーリンク