コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年04月26日

なんか複雑・・・・。

負けた気がしない・・・。


流れの中で危ない場面は、ほとんど無かったしシュート19本が示すように
試合のペースは間違いなくウチだったと思う。


水戸の戦略にはまったと言うことか・・・(タメ息)。
水戸は去年のモデルチェンジを捨ててカウンター主体に戻したのかな?

まぁ、戦力が流出したから仕方ないのか。



負けたからアレだけど、今日の攻撃は面白かった。
結局はクロスやフィニッシュの精度なんだよね。

相手の監督に「アバウトなクロス」と言われているようじゃ・・・。


それにしても、上里のミドルシュート。


やっぱり凄いね!

征也(だったと思う)がゴール前で斜めに勢いよく走っていたので
「よし!クロスだ!!」と思ったらネットが揺れてた。


あの走りに水戸の守備陣がつられたと素人は思っています。



今日の宮澤。
個人技も魅せたし前を向いてのプレーが多かったと思う。

でも、まだまだサポの評価は厳しいね。
期待の大きさからなんだとは思うけど。

岡本、久しぶりの先発オメデトウ。
スタメン紹介で盛り上がっていたね。

前半は本当にキレキレで、特にドリブルからのシュートには興奮した。


堀田、Jデビューおめでとう!

安心して見ていられました。
藤山がシッカリとフォローしてくれている安心感なのか
ドンドン前にも顔を出して何度か良いボールを前線に送っていたと思います。

西嶋の奮起にも期待しつつ、堀田の成長にも期待します。


GW絡みの連戦は厳し過ぎるスタートになってしまったけど頼むぞ!!






今日はカルビー主催の「じゃがいも&サッカー教室」に参加しました。


親子ペアでの参加でしたが、自分の体力では無理なので
同伴は妹に頼みました。

離れての見学でしたが、参加してたら危なかった・・・。



記念撮影のためにピッチに入りましたが、まず柔らかさにビックリ。
芝生の臭いも新鮮でした。


坊主は帰宅してから、ノノさんと話したことや芝に対しての感想を
熱く語っていたので良い経験になったと思います。


たくさんのお土産もいただきました♪
カルビー様に感謝です。




posted by さぶ |00:29 | 試合感想 | コメント(2) |