コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年06月03日

売ってない。

早くもブログ内で話題になっている

Jリーグチップス2008(第1弾)

買えていません・・・。

とは言っても近所のセブンイレブンに探しに行っただけなんですけどね。
お菓子の新製品と言えばコンビニかなと思ったんだけどなぁ。

日本代表チップスとプロ野球チップスは売っていました。


話は変わりますが【坊主の観察日記:番外編】です。

坊主は今日で7歳になりました。

誕生日パーティーは先週の土曜日に前倒しでやったので
今日は特別な事は何もなし。

ただ産まれた日の事を思い出しました。

自分は妻の要望もあって出産に立ち会ったのですが、陣痛が始まって病院に入ってから24時間後に産まれました。

付き添っていただけでも大変だったんだから妻の辛さは想像も出来ません。
改めて感謝しなければ。

坊主もね。(まだ意味が分からないか。)

ウチの坊主は頭が大きくて産まれた後に計測した看護師さんが
「アレ?」って言ったのがハッキリ聞こえました。
もう1回計測して今度は「まぁいいか○○cmって書いとこう」って聞こえました・・・。

どうやら実際のサイズよりも小さめに記録されたみたいです。


そんな坊主も人よりはノンビリとしたペースだけど元気に成長しました。

自分の病気が分かったのと妻が妊娠したと分かったタイミングがほぼ同時だったので、感慨深いものがあります。

自分の病気について説明を受けて、自分は子供の成長をどこまで見守ることが出来るのだろうかと不安に感じていました。

まずは一区切りである小学校入学を見守ることが出来て良かったなと
感謝しています。


いろんな人にアリガトウ。

posted by さぶ |18:37 | コメント(10) |