コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月25日

ナビスコ と キリン と もう一つ

まずは雨の降る悪天候の中、現地参戦された皆様お疲れ様でした。
体調を崩されぬよう、ご自愛下さい。


試合中はパソコン前にはりつきオフィシャルサイトの試合経過速報をずっと見守っていました。

その試合経過速報によると随分とチャンスはあったみたいですね。
ポストを叩いたりと運も無かったみたいで・・・。

新居1人にやられてしまった感じが伝わってきましたが悔しいですね。
もう過去がどうこうと言うつもりはありませんが・・・。

今日の敗戦で予選の自力突破は消えたみたいですが例え予選突破は出来なくてもリーグ戦につながる試合をして欲しいと思います。



さて続いて昨日の代表戦。

大注目で松井選手を見ていましたが、まだまだチームには馴染んでいないんでしょうね。個人技で沸かせてくれましたが試合の流れを変えるようなパスは見られませんでした。
次に期待します。

今野の長谷部へのスルーパスは見事だったな。



さて最後に。

更新される度に楽しみにしていたブログが昨日突然閉鎖されていました。閉鎖された理由は分かりませんが、何かしら心無い人間の攻撃にさらされたのではないかと・・・。

もしそうだとしたら何故こんな事が繰り返されるのでしょうか。
投稿された内容が反社会的だったり読者に不快感を与えるものだったらいわゆる「炎上」を起こしても仕方ないとは思っています。
最近は、この公式ブログ以外でも過敏だと思う事はありますが・・・。

その方のブログを全て読んだ訳ではありませんが読んだ投稿に限って言えばチームに対する愛情を感じるブログだったと思います。

過去にも書いた事がありますが内容について問題があると感じた場合は指摘すれば良いし、された方も受け止めて反論するならすれば良いと思う。ただ、自分の事も明かさず書き捨てみたいに人のことを攻撃することは絶対に許さない!!

この公式ブログから出て行って欲しい。

posted by さぶ |17:58 | コメント(2) |