コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年05月24日

【練習見学】あんでるえじそん

ぽかぽか陽気


練習開始予定時間の9:30ピッタリに到着したけど、すぐには始まらない雰囲気だったので、日向ぼっこでボ~ッとしていました。

この時点で気温は約20℃。
念のため膝かけなども持って行きましたが無用でした。


まずは準備運動!
準備中


meotoさんの投稿でダヴィが鈴木Q太郎ばりのサラサラロン毛になっていると知っていたので楽しみにしていましたが、練習中は束ねますよね・・・。
でも、よく見ると「ストレート感」が伝わって来ます。

準備運動終了後、輪になってボール回し
大伍と征也


大伍と征也

詳しく書いちゃマズイので割愛しますがセットプレーなど約束事を設定して攻撃の練習を集中的に繰り返し行なっていました。
本番でもあんなダイナミックな展開が見たいものです。

監督の「前へ!!」の叫び声が印象的でした。
似てる気がする


お2人さん頼みます!!
2人が出すオーラが心なしか似ている気が・・・。


頼りにしてます


頼りになる逞しい背中です。


トップばかりに気を取られていたらいつの間にかサテライト組(?)も登場。
あんでるえじそん


アンデルソンとエジソンも登場しました!!

アンデルソンはでかかった。
何となく修行僧の様な雰囲気を醸し出していました。

サテライト組はゲーム形式の練習だったので見ていた楽しかったです。

やっぱりノナトが何かするとざわつくスタンド。
ある意味愛されているのか・・・?
お腹ポッコリは相変わらずでした。

キーパーが弾いたボールをヘッドで押し込んでGOAL!

ノナトよ!ゴール後のパフォーマンスはいいから・・・。


さて本題。

アンデルソンはまだまだ調整段階(?)なのか積極的にはボールには絡まず。
噂のドリブルは見せてくれませんでした。

エジソンは元気でしたよ。

速そうだしパスを出した後はキチンと走るし。
素人なんでそれ以上は分かりませんがアンデルソンはどうなんだろう。

他の方のレポートでは、どう書かれているか楽しみにしたいと思います。

最後に今日のお土産(自分用ですが)
自分の車もプチコンサ号


初めてクルマ用のグッズを買いました。
裏面はAWAYの白です。
なかなかの優れものだと思います。

もう一つはユニフォーム型ストラップ(背番号7)
誰にしようか、かなりの時間悩みましたが征也が最後の1個だったので選択。
「無くなり次第終了」に見事に釣られました・・・。


今日は天気も良く楽しい練習見学でした。




posted by さぶ |15:23 | コメント(6) |