コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年04月06日

悔しい朝

どんな相手に負けたって悔しいのは悔しいんだけど・・・。

昨日は特に悔しかった。
何だろう・・・。
スコアだけ見れば「0-1」だったんだから惜しいんだろうけど、何かが違う。
原因は分からないんだけど、何だかイライラ感が残った試合だった。


自分はあまり「気持ちが見えない」などの表現は使いたくないと考えている。
それは見てるだけでは分からないし頑張らない選手はいないと信じたいから。

でも、何かが足りない・・・。
考えがまとまらない。


【昨日の良かったこと】
坪内
失点した時の動きには不満があるけど、全体的には色んなところに顔を出して積極的に攻撃参加していたと思う。
クロスの精度は問題ありだと思うが・・・。
昨日はゴールに向かって行くような「いやらしい」ボールが何本もあったと思う。あとは決めてくれ!!

砂川
投入後、明らかにチームのリズムが変った。
坪内も生きた様に見えた。
安定して質の高いプレーを見せてくれますね。
ただ、先発出場ではなく途中出場の時の方が輝いて見えるのは何故だろう・・・。

優也
昨日は安定していましたね。安心して見ていられました。
と言うか、あまり危険なシーンが無かった。
そう考えると、昨日のディフェンスは良かったということなのかな?


クライトンは相当マークされていましたね。
それでもボールキープ出来るんだからやはり凄い選手だなと思いましたが、一人だけでは厳しい。


ノナトぉ・・・。
確かに出場時間はあまりにも少なかったけどさぁ・・・。
相手側ゴールライン付近でシュートしたのかパスしたのかは分からないけど、
あのボールの軌道は無いだろう。
あの後に映し出された監督の表情が全てを物語っていた様な気がする。


次の試合まで1週間ある。
立て直そう!!


下を向くなよ!!

posted by さぶ |10:03 | コメント(7) |