コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年10月31日

天皇杯休暇

天皇杯もあり試合はオヤスミのコンサ。

負け惜しみだけど、結果として日程的にラクになった。

西谷と征也は間に合うのかなぁ?
間に合えば岡本&西のミラクルボーイズが逆に生きてくる様な気がします。

間が空きすぎて試合勘が鈍りそうという不安もあるけど今のチーム状況を考えると良かったと考えるべきでしょう。

鳥栖戦と他試合の結果によっては11日に昇格が確定する。

本音を言えばホームで歓喜の瞬間を迎えたいとは思いますが
贅沢は言っていられません!!

とは言え、他力本願の要素の方が強いので
自分たちの勝利だけを考えることにしよう。


【これを読んでるかも知れないあなたへ】

いつもの様にリンクさせてもらっているブログを巡回していました。

「アクセスエラー・・・。」

驚きました。

でも、
直前に閉鎖を促すような気になるコメントを見ていたので
それが原因なのだという事も推測出来ました。

こうなってしまうと「あなた」と連絡を取る術を私は持っていません。
ただ黙っているのも嫌だったので一ファンとして、この呼びかけを行ないます。
見るのも嫌になっているかも知れませんが、コンサを愛する「あなた」なら見てくれていると思っています。

見る人によっては「自分の事だな」とか「この幼稚園だな」と断定できるだけの情報を掲載してしまったのかも知れません。
情報の受け取り方は十人十色なので、不快に感じた人もいたのでしょう。

ここが不特定多数の人に対して発信するブログの難しさなんだと思います。

でも「あなた」のありのままを書く素直さや明るさに惹かれて楽しみにしていた人もたくさんいたはずです。(自分も含めて)

今すぐは無理だとは思いますがカタチを変えてでも帰ってきてくれる日を楽しみにしています。

posted by さぶ |23:41 | コメント(1) |