スポンサーリンク

2007年06月26日

明日は草津戦!:燃えてきた!

勝たなくてはいけない、負けてはいけない、、東京V戦を見事、ものにしてくれました。

してやったりと、ホッとし、感謝し、喜びの余韻にひたりながら、
(月)、(火)と仕事に励んでいたら、
もう明日 27(水)夜は、札幌ドームで草津戦です。

選手たちの疲れは、癒えたでしょうか?
一度負けた相手に、続けて負けてなるものぞと、草津との対戦に武者震いしているのではと、思います。

東京V戦にややのめりこんだ嫌いがあって、
中二日の明日の応援に、気持ちがやや準備不足でした。
丁度届いた、ticket@consadole.gr.jp からのメールを、「そうだ」「そうだ」と読んでいたら、
最後のフレーズ、対戦相手が、大きな勘違いで、(^_^;)


ticket@consadole.gr.jp <ticket@consadole.gr.jp>
皆さんこんにちは!
愛媛戦、徳島戦と下位チーム相手に不運な判定と疲れから勝点を積み重ねられない試合が続きましたが、前節の東京V戦ではそんなイヤな流れを断ち切るプレーを見せてくれました。フッキを中心に個人技で攻めてくる相手に対し、最後まで集中を切らすことなく守りきったのです。これで、第2クール2試合を残し勝点49、目標の勝点55は連勝で達成できることになりました。残り試合はいずれもホームゲーム、可能性は十分です。明日の草津でもしっかり勝利をつかんで、7日の山形戦、そして第3クールに勢いをつけて突入したいものです。
第24節6月27日(水)vsサガン鳥栖19:00キックオフ(札幌ドーム)


明日は、鳥栖が相手じゃない!
明日は、草津戦!  燃えてきた!    
湯かき棒の応援に負けてたまるか!

頑張れ、コンサ!

続きを読む...

posted by s_kids |22:37 | コメント(1) | トラックバック(0)