スポンサーリンク

2008年05月18日

宮澤の初ゴール、見そびれた : 第13節 名古屋1-3

第13節 名古屋1-3

土曜日午前の仕事を終え、ドームに向かったのが、午後1時5分
高速 北広の出口で宮澤の初ゴールを知り、寒イボが立った。
名古屋に勝つ?? 
まさか、よもやとワクワクしながらドームに入ったら、1-0と勝っていた。

20080518-00.JPG
でも、期待に反して、後半はやられっぱなし あわてて遠くへ蹴ったり、ヘディングしたりの悪いクセが抜けきらず、ボールをキープできない。 ヘトヘトになって、ミスも重なり、 右サイドに途中投入された、スピード溢れる選手に翻弄された。 宮澤の初ゴールを見そびれ、 玉田の華麗なシュートを見せ付けられた。   自滅完敗。 ビデオで見直したら、 ダヴィ、砂川、坪内とチャンスはあった。 あのチャンスをものにできていたら、素晴らしい初ゴールになるはずだっただけに、残念。 せっかくのマイボール、クライトンのように丁寧に、キープして欲しい。 ダヴィが左からシュートしたら、ゴール前にいる人は、見とれていないで、突っ込んでいって欲しい。 試合をするたびに勝つことの難しさを思い知らされる これが、J1リーグかな。 コンサ、頑張れ!



20080518-03.JPG
名古屋のサポーター
見慣れぬカラーで、
横断幕も新鮮だった。


メインスタンドにも沢山の名古屋ファン。
試合後、何重にもなって、選手のプレーを褒めたたえた。

20080518-04.JPG



posted by s_kids |22:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/s_kids/tb_ping/269
コメントする