カレンダー

プロフィール

- 岡田監督時代は横目で観ていたコンサファン。 こどもクリニック開業。 主たる趣味、フライフィッシング 従たる趣味、コンサ観戦 主客、逆転の兆しあり イチオシだった タイのメッシ、チャナティップは、 はるか昔しに移籍し、今は里帰り 今年のレプリカは、6番中村桐耶 長年のお気に入りレプリカ 8番深井一希   好きだった選手は  15加賀健一 (ジュビロ⇒FC東京⇒浦和⇒山形⇒ブラウブリッツ秋田)  18芳賀博信(引退)  22西 大伍(新潟⇒鹿島⇒神戸⇒札幌⇒いわてグルージャ盛岡)  14ダニルソン(名古屋⇒福岡⇒退団)  13内村(⇒FC今治⇒実業界) - コンサファンになってから、 我が家では『究極の楽天家』と呼ばれている。 -

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

究極の楽天家 : 優勝賞金の使い道

2006年11月28日

「2点先取しても、後半追いつかれ、ロスタイムに逆転」
という試合パターンが刷り込まれています。

だから、

「2点先取されて、後半畳み掛けるように3点取って、逆転勝利」
という対柏戦が、まだ夢のように思えます。

  思えば、第11節 柏との今季初めての函館での試合。
  1点、先取したのに、フッキが異議を唱えて、退場。
  そして、同点にされ、
  ロスタイム、逆転負け。
  そして、その後、勝てない試合が続きました。
  もしも、この時、違った展開なら、今頃、昇格を争っていたかも。
  観客数は、うなぎのぼりに増加し、いつも遅れて行く私は席を探すのが大変だったかも。
  むろん、柳下監督は留任し、フッキもカガケンも完全移籍していたかも。


あの時、柏に負けて、今があります。
今回 柏に勝ち、柏との戦績は2勝2敗。

リーグ戦最終節、残すは、鳥栖との一戦。
鳥栖は、いつの間にか、コンサより、上位にいます。
鳥栖とは、1勝1敗1分け。
とりわけ、今年は、  新居君 にいいようにやられました。
得点合計は、コンサの3点に対して、鳥栖の6点。
得失点差は -3

次の最終節、鳥栖戦は、天皇杯に向けての実践練習と位置づけ、以下の事を希望します。
 ①最終節、4点取って、鳥栖を倒す。
 ②フッキに 「J2得点王」の のし をつける。

更に、究極の楽天家 としては、以下のことを夢想します。

『元旦の天皇杯の優勝賞金で、高速ドリブラー助っ人をゲットバックする』


頑張れ、コンサ。


post by s_kids

05:55

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

consakit

Re:究極の楽天家 : 優勝賞金の使い道

2006/11/28 09:30

賞金の使い道。 カガケン完全移籍に5000万。 残りは…。

ERIkO

Re:究極の楽天家 : 優勝賞金の使い道

2006/11/28 18:14

カガケンも、ずいぶん高いのね。

コメントする