スポンサーリンク

2012年06月23日

「日々是好日」

負けちゃったんだからさ。
悔しくて当然だと思う。
ヘコむのも。
怒るのだって。
泣いてもいいし。
がっつり落ち込むもんだし。
心折れそうにだってなる。
魂、抜けるかと思ったし。
てか半分抜けてたし。
最後、選手の背中を見送りながら歌ってたときは、ちょっと泣きそうな気持ちになった。

でもそんなん、全部当然なんだから。
大事なのは、無理矢理でもいいからそこから立ち直る事。
落ち込むだけ落ち込んで、これ以上は時間の無駄・って思ったら、弾みを付けて立ち上がろう。
次だ次!と叫んで、また立ち上がる。
立ち直る方法は人それぞれだろうけど。





美味しいもので立ち直れる自分は、まだ特な性分だと思うんだw




20120624-00.JPG

から揚げ、ウマーw


20120623-01.JPG

カフェラテかわゆすー♪


20120623-03.jpg

ワッフル、サイコー!



これだけで幸せになれるのは多分良い事だ~~~。



反省は大事だけど、頭抱えっぱなしで強くなる訳じゃないからねー。
選手達も結果を猛省したら、次を目指してまた立ち上がって欲しい。
なんか気晴らししてさ。どんな些細な息抜きでもいいから。
挨拶のためにゴール裏の前に並んだ時、私が見た中では俯いたり顔を背けたりしてる選手は1人もいなかった。
だからまだ、みんなやってくれると信じてる。

まぁ、勝ってくれ・とか言う以前に、シュートは打って欲しいかなw




ちょっともう眠くて考えまとまんないから、思った事つらつらと。


・古田くんと宮澤くんが入ってから、妙に動きが良くなったような?
・古田くんの良く走る事、牧羊犬の如し。
・ノースはサリゲに落下地点の読みが鋭いと思う。
・杉山くんのゴールキック、曲がり過ぎワロタw
・「いっそ、杉山にコーナー蹴らせて直接入れてもらう・ってどうだろう(友人談)」
・祐介は重戦車なので走り出したら簡単に止まれないため、対戦チームの選手は自衛願います。(また激突してたなw)
・1週間で新曲が進化してたしw
・「オー、戦え勇者よー」の「オー」と、「オー、みやざーわーひーろきー」の「オー」が混同する……orz
・盲導犬もふり放題wしあわせ~~~。
・結構切実に米が欲しかったけど当たらなかった(つД`)
・14000人も入ってた事に驚き。もっと少ないかと思ってた、すまん;
・「もうJ2飽きたから落ちたくない!(友人1の切実な叫び)」
・「え?3チーム抜けばいいだけだから、何とかなるんじゃない?(友人2の有り難いお言葉)」
・取りあえず、太腿と二の腕と両肩が痛い……明日が怖い;;;
・そして眠い…………zzz


思い出した事あったら、また書く事にしておこう。
おやすみなさい。
おつでしたーーー。


posted by 半月 |23:00 | 試合に行った日 | コメント(0) |

2012年06月22日

ポジティブ大事!

某ブログさんで紹介、新しいチャント。

「Do the Hustle」

いや、いいねー、このノリw
練習もなんか楽しそうだ~。
歌ってる内に、自然とテンション上がるな、コレwww


アウェイはもちろん、ナビスコにも行けなかった自分には1ヶ月振りの試合。
現状なんか忘れたw試合に行ける・ってだけで嬉しいぞwww
相変わらず最下位だわ怪我人は後を絶たないわ天気は悪そうだわ、どう考えても良いトコなんかないけどさ。
でもいいんだ。
だって試合に行けるんだし!

頭抱えてうずくまってても何も変わらない。
呻いてグチって文句言って八つ当たりして強くなるなら幾らでもやるけど、んなワケないしなー。
だったらそのパワーで、選手の背中どつくぐらいの応援したいじゃないのよー。
ミス?失点?そんなもん気にすんな!取り返してくりゃーそれで済む!ホラ行ってこい!!!
…ってそんな感じで挑みたいとw

選手が気持ち良く試合に打ち込める様な空気を、みんなで作ってやれればな・と思う。
立ち尽くして動けないよりは、ミスっても良いから走ってくれ。


「札幌やられたら
 札幌やり返せ
 札幌やるなら
 札幌今しかないぜ」


ホント、実に見事な歌詞だw
今しかないもんな、確かに。
このまま終わってたまるかっての。

やられたらやり返せ。
選手がそんな気持ちになれるような応援を。
目指してみようかと思いつつ。
取りあえず明日の自分のテーマは「ポジティブ」で行こうかとw

てか、ホントこの歌、勝手に気持ちが盛り上がるんだがーwww

posted by 半月 |18:07 | サッカーを想う日々 | コメント(0) |

2012年06月02日

結論「3つとも美味い!」w

ローソンの選手プロデュースパン、ちょと乗り遅れだけど食べてみたー。
一言でいうなら、タイトル通りw


「3つとも美味いよ!!!」


だけじゃ流石にアレなので、個人的な感想なぞ。
写真は他の方達が一杯載せてくれたので、割愛w
……ごめん、本当は失敗したorz
ちょうどウッチーの顔の所に光が入ってたよ……。
今度はちゃんと確かめて撮るー。



さて気を取り直してまずは、竜さんのデニッシュカレーパン。
ジツは発売前から一番楽しみだったのがコレ♪
や、絶対にこれは行けると思ってたが。


マジで美味いわ!!!!


激ウマ・って訳じゃないけど、普通に商品化していいんじゃね?ってレベル。
てかむしろ、ナゼ今までなかったんだろうとまで思ったよ。
いやマジで普通に美味い。
あー、このイベント終わってからも売って欲しいぐらいだー。

中のカレーが辛さ控えめなのは、子供でも食べれる様に・って配慮なのかな。
辛いの苦手な自分ですら辛くないと思ったw
ん、むしろもうちょいピリ辛でも良いかも?

このままでも充分美味いけど、オーブントースターで軽く焼き直したら尚美味いかも。
普段からカレーパンはオーブントースターで1分程焼いてから食べる主義w
冬場は30秒程レンジかけてから焼くと一層美味い。ただし、レンジかけすぎると中のルーが恐ろしい熱さになるので要注意;;;
あとミスドのカレードーナツでこれやると穴から吹きこぼれる事があるので、トレイかアルミホイルを敷きましょう。



次に食べたのが、古田くんのチーマヨパン。
袋開けて出て来たパンが想像と違ってたからその方が驚いたw
1口毎に広がるマヨネーズの風味と、中のチーズが好い感じでマッチしてるとオモー。
予想外のタイミングで手出てくる固形のチーズの食感がまた面白いw
オイシかったけど、どういう風にマヨネーズが使われてるんだろう?とパンの中を覗き込んでしまったしw
確かにマヨの風味は広がるんだけどなー。表面に塗って焼いてるのかな?

これは暖めて食べるのも美味しそうだけど……。
むしろ、中に何か足して食べても行ける気が。
ハムとトマト追加したらマジで美味そう!あ・ベーコンでもいいかも。
上に十字に切り込み入れて、ソーセージ入れてオーブントースターで焼くとかw
なんかアレンジ広がりそうな味だなー!
もちろん、そのままでも好いけど、ひと手間銜えて食べるのも楽しそうだ♪



で、最後にウッチーの小倉ホイップ。
これは結構、王道だと思ったんだけど。

王道の美味さでしたwwww

デカイよ!とは思ったけど!
でもなんか気付いたら食べ切ってたー!!!w
元々、日糧さんのアンコは好みの甘さで好きなんだよな~。
そんでホイップも甘過ぎなくてちょうど良かったし!

中の量が微妙に左右に分かれてるのが良かったのかな。
アンコメインで食べたり、ホイップ寄りに行ってみたり、真ん中で両方味わったりしなから食べたw
抹茶生地とかでも行けそうな気がするな~。
値段をキープしようとしたら一回り小さくなるとは思うが。


3種3用に、美味しかったです♪
楽しい企画をありがとうございましたー。


さて、また買ってくるかwww

posted by 半月 |18:38 | いろいろ話 | コメント(0) |