2012年07月29日

暑くて熱くて楽しかった1日

暑くて熱かった昨日の試合。
3ヶ月振りに勝利とかー!
あの溶ける様な日差しの中、頑張ったかいがあったわ~~~w


正直、出掛ける前からキャンセルしようかとすら思う程の暑さで。
開場までは日陰に逃げたりとかも出来たけど、中に入ったら逃げ場が無いし。
タオマフ被って日差ししのいだけど、それだけじゃやっぱ無理だったようで。
ドールズダンス終わった頃から、ちょっとヘンな感じになってきた。
ピッチ練習が終わる頃には、自分でも明らかにヤバいと思ったぐらい。

暑いはずなんだけど、風で汗が冷えると異様に寒気がするような。
自分の身体の中で熱が暴れておかしくなってる感じ。
辛くなって来たら、後ろの座り席に移動したほうがいいかも。


そんな事も思ってたというのに。


試合開始ぐらいから陽が陰って来たのと。
友人が貸してくれた保冷剤のお陰と。
日差し防止で頭に被ってたタオマフを首に巻いたのが良かったのか。




歌ってるうちに、楽になって来た・というwwww




何なんだ、自分!!!!!w
アレか、歌って口から熱を放射したのが良かったのか!
歌って跳んだから血液循環して代謝が良くなったのかwww
自分で動いて発熱して、外からの熱を跳ね返したのが良かったのかwwwww

いや単に、日差しが陰ったのと、夕方近くなって気温が下がったお陰だと思うけどwww

意識して水分も摂って。
前半43分ぐらいで、選手にすまん!と心の中で謝って、後半用の水分買いに走ったけど。
その段階で既にアクエリアス売り切れ!
お茶とコーラしかなかったよ!!!

でも早めに走ったお陰で水分確保も出来たので。
後半は安心して試合に集中。
目の前で2得点とかーーーッ!!!!
しかも、ロスタイムに決勝点とか!!!

すすきのへ行こう・も楽しく歌ってw
体調が心配・どころか、むしろ元気になって帰ったよwww
いやーでも、2時キックオフじゃなくて良かった!!!
2時だったら倒れてたwww

4時だったから、イベントもゆっくり楽しめた感じかな。
浴衣の人も、ちっちゃい子の甚平含めて10人ぐらい見た~(´∀`)
浴衣企画なくなったから、随分減ったけどね。
男性の浴衣を見なかったのが残念かな~。
あとかき氷食べ忘れたwトロピカルジュースを優先してしまったwwww

20120730-00.jpg

名前が謎だったから買った「エメラルドパイン」。
味は普通にパインジュースだったwちょっとさっぱりした甘さ。
これ、テントの下で撮ったから色合い微妙に変わったけど、見た目も奇麗。
ただ、見た目と味が一致しないwww


20120730-01.jpg

キュウリの1本漬け。
見た目のインパクト大w
でも涼しげで好いかも♪


20120730-02.jpg

ドーレくんも浴衣♪
一見、涼しそうだけど……中にレプ着てるのが見えてしまった!Σ( ̄□ ̄;)
か、重ね着?!!!
……暑かっただろうなぁ、ドーレくん;;;


20120729-06.jpg

パッカくん、せっかく来てたのに。
撮った写真がこれしか無かった事に帰って来てから気付くorz
2ショット大会には混ざって来たのにー!(つД`)
あの写真データ欲しかったな~。

パッカくんは動き方といいポコッとしたお腹といい、子供みたいで可愛かった♪
地味にカワイイ・と言ったらずっこけてたwすまんwww
試合後にも煽って無理矢理ネタやらせちゃったよ、ゴメンwwww
でも、側転するふりしての転がり、可愛かったしw

ETUユニの人もちらほら見た。
見た事無い赤黒だけど、どこの欧州チームだろ?って思っちゃったよwwww
みんな用意がいいなぁw


お昼は第一ホテル様のビアガーデンコーナーで購入。
漬け物と鹿肉のジンギスカン風味!プラス梅おにぎりw
……写真忘れたwwwww

でも、美味かったです~~~~!!!!o(≧∇≦)o

鹿肉が特に……!
いや漬け物も美味しかったけどw
300円であんなに大量とかwwwwサービス良過ぎwww
鹿また食べたいな~。
次の厚別でもやりませんか……?!いやマジで。
他にも食べてみたかったものがあるしー!!!

でも、売り子さんたちみんな、制服で……!!!
暑そうだった~~~(>_<)
お疲れさまでしたー。
マジで美味しかったですーーー!!!


試合の事は………………勝利の喜びで吹っ飛んだwwww
また大雑把でいっかw

・新戦力3人共、いい感じじゃないっすか?!
・フィットしてきたら絶対に良くなるよね!うん!!!<断定w
・テレがフッキっぽい納得wデカいフッキって感じ。いやフッキがちっさかったワケじゃなくw
・デカくて足が長いから1歩が大きくて、スピード抜群・って感じだ(・∀・)
・後で入って来たウッチーが妙にちっさく見えた……えw
・ピッチ練習時のコール、マサキがササキに聞こえたorz どこの誰だ。
・杉山くん、反応は神掛かってた~!
・でもクリアはもちょっと大きくやってくれると心臓に嬉しいw
・ぶっ倒れて動けなくなってた時は、失点した事よりそっちが気になってしょうがなかったし!!!
・怪我人多いんだから、あんま削るなーッ!!(# ゚Д゚)
・まぁ名古屋も大変らしいけど。田中くんがFWだったぐらいだし。
・「闘莉王って名字は田中だけど、田中と呼ぶととたんにグレードダウンした気がする」
・要約するとこんな感じのやりとりから、この試合中の闘莉王の呼び名は『田中』に決定w
・田中くんはどこにいても良く解ったwwww
・って、今気付いたが、最終的に名古屋のピッチ上には田中が4人いたのか!
・「宮澤くんが走って来た!Σ( ̄□ ̄)」「いや、宮澤はやれば出来る子だから!」……色んな意味でごめんwww
・榊くんの良く走る事、野に放たれたコーギーの如しw
・ノースかっこいいよノース(*´Д`*)だんだんノースに惚れてきたー。
・ピクシー何してんですか…………orz
・何もウチの試合で退場しなくても……(´・ω・`)
・多少のネタは期待してたけど、でもまさかなぁ…………。
・ホスン、良かったねーーーーッ!!!o(≧∇≦)o
・まだ歩くのも大変そうなのに、挨拶とか……無理しなくていいから!しっかり治して帰って来てね。待ってるからね!


シュートが入るまでの時間って、妙に長く見えるもんだなぁ・と。
マサキの時も、上原くんの時も。
目の前だったから余計にそう感じたのかもしれないけど。

1-1引き分け上出来・って思ってたから、上原くんの2点目はマジで嬉しいやらビックリやら!
その後の拍手力の凄まじさ!!!
メインとバクスタの皆さん愛してるーーーッ!!!!o(≧∇≦)o・って気分になったしw
10年前はこれがメガホンの音だったんだよね~。
そりゃ「日本一うるさいスタジアム」って言われてたワケだw

1失点目の事があったから、ここで気を抜くなー!浮き足立つな、しっかり勝つぞ!!!・って気分にもなったけど。
あそこで失点しなかったのは、絶対にあの空気のお陰もあると思う。
スタジアム中の手拍子と歓声。
ゴール裏だけじゃ作れない、何より求めている『スタジアムの一体感』
あれがあるとないとじゃ全然違うもんなー。


あの空気が選手達の背中を押した。



本当に、『みんなで勝った』そんな試合だったと思う。









試合前の具合の悪さなんかどっかに吹っ飛んでw
気持ち良く帰宅……はしなかったw
そのまま友人と合流して、花火大会へ直行。
「町内会の花火大会」って聞いてたのに、そんなカワイイ規模じゃなかったぞwww

20120730-03.jpg

携帯だからこれが限界w
でも、勝利記念の花火だのぅw・と勝手に決めつけてwww
会場から歩いて5分の彼女の家で、たっぷり話し込むw

帰って来たのは、11時頃。



今日は昼過ぎまでたっぷり眠って。
片付けやら買い出しやらして、後はのんびり過ごして。
夕飯の時に、丸1日遅れで祝杯w

20120729-08.JPG

冷蔵庫で2週間じっくり熟成させたクラシックは、めっちゃ美味しかった~(´∀`)
いや熟成させなくても美味しいんだけどwwww


posted by 半月 |20:49 | 試合に行った日 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする