カレンダー

プロフィール

初観戦は1997年。 初参戦は1999年。 2001年より、本格的に応援に通う。 2006年11月よりゴール裏参戦。 鹿島を究極の目標と設定(勝手に) 浦和の歌に憧れる。 応援スタイルの基本はまったり前向き。 ミスを怒るより好プレーを褒める主義。 攻守によく走るFWとおれはやるぜ系の選手が好きらしい。 ミドルシューターも好き。 2001のイチオしはウィル。 2002は不在。 2003は砂さん。 2004は岡田くん。 2005~2010はカズくん。 2011は祐介。 GKは全体的に別格。 (言うまでもないけど、上記はあくまでも「イチオシ」。好きな選手は上げたらキリがないw) オンチだけど歌うの好きw ゴール裏では好い迷惑かもorz ======== フィギュアスケート 長野五輪のクーリックとロロのエキシで見始めたので、必然的に男子中心。 女子はトリノ五輪の荒川さんから見始める。 バンク五輪までは「テレビでやってたら見る」という程度の「ウルトラライト」。 バンクの結果に納得がいかなくて、色々調べ、ネットで動画を見る事を覚え、すっかりハマる。 男子はプルシェンコ・女子は真央ちゃん中心に応援中。 好きな選手は挙げると切りがないので割愛。 クワドジャンパー中心に自分の限界に挑む選手に愛あり。 …流れでブログを借りちゃったから、フィギュア特化ブログとして立ち上げてみたw

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ポジティブ大事!

2012年06月22日

某ブログさんで紹介、新しいチャント。

「Do the Hustle」

いや、いいねー、このノリw
練習もなんか楽しそうだ~。
歌ってる内に、自然とテンション上がるな、コレwww


アウェイはもちろん、ナビスコにも行けなかった自分には1ヶ月振りの試合。
現状なんか忘れたw試合に行ける・ってだけで嬉しいぞwww
相変わらず最下位だわ怪我人は後を絶たないわ天気は悪そうだわ、どう考えても良いトコなんかないけどさ。
でもいいんだ。
だって試合に行けるんだし!

頭抱えてうずくまってても何も変わらない。
呻いてグチって文句言って八つ当たりして強くなるなら幾らでもやるけど、んなワケないしなー。
だったらそのパワーで、選手の背中どつくぐらいの応援したいじゃないのよー。
ミス?失点?そんなもん気にすんな!取り返してくりゃーそれで済む!ホラ行ってこい!!!
…ってそんな感じで挑みたいとw

選手が気持ち良く試合に打ち込める様な空気を、みんなで作ってやれればな・と思う。
立ち尽くして動けないよりは、ミスっても良いから走ってくれ。


「札幌やられたら
 札幌やり返せ
 札幌やるなら
 札幌今しかないぜ」


ホント、実に見事な歌詞だw
今しかないもんな、確かに。
このまま終わってたまるかっての。

やられたらやり返せ。
選手がそんな気持ちになれるような応援を。
目指してみようかと思いつつ。
取りあえず明日の自分のテーマは「ポジティブ」で行こうかとw

てか、ホントこの歌、勝手に気持ちが盛り上がるんだがーwww


post by 半月

18:07

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする