2012年06月02日

結論「3つとも美味い!」w

ローソンの選手プロデュースパン、ちょと乗り遅れだけど食べてみたー。
一言でいうなら、タイトル通りw


「3つとも美味いよ!!!」


だけじゃ流石にアレなので、個人的な感想なぞ。
写真は他の方達が一杯載せてくれたので、割愛w
……ごめん、本当は失敗したorz
ちょうどウッチーの顔の所に光が入ってたよ……。
今度はちゃんと確かめて撮るー。



さて気を取り直してまずは、竜さんのデニッシュカレーパン。
ジツは発売前から一番楽しみだったのがコレ♪
や、絶対にこれは行けると思ってたが。


マジで美味いわ!!!!


激ウマ・って訳じゃないけど、普通に商品化していいんじゃね?ってレベル。
てかむしろ、ナゼ今までなかったんだろうとまで思ったよ。
いやマジで普通に美味い。
あー、このイベント終わってからも売って欲しいぐらいだー。

中のカレーが辛さ控えめなのは、子供でも食べれる様に・って配慮なのかな。
辛いの苦手な自分ですら辛くないと思ったw
ん、むしろもうちょいピリ辛でも良いかも?

このままでも充分美味いけど、オーブントースターで軽く焼き直したら尚美味いかも。
普段からカレーパンはオーブントースターで1分程焼いてから食べる主義w
冬場は30秒程レンジかけてから焼くと一層美味い。ただし、レンジかけすぎると中のルーが恐ろしい熱さになるので要注意;;;
あとミスドのカレードーナツでこれやると穴から吹きこぼれる事があるので、トレイかアルミホイルを敷きましょう。



次に食べたのが、古田くんのチーマヨパン。
袋開けて出て来たパンが想像と違ってたからその方が驚いたw
1口毎に広がるマヨネーズの風味と、中のチーズが好い感じでマッチしてるとオモー。
予想外のタイミングで手出てくる固形のチーズの食感がまた面白いw
オイシかったけど、どういう風にマヨネーズが使われてるんだろう?とパンの中を覗き込んでしまったしw
確かにマヨの風味は広がるんだけどなー。表面に塗って焼いてるのかな?

これは暖めて食べるのも美味しそうだけど……。
むしろ、中に何か足して食べても行ける気が。
ハムとトマト追加したらマジで美味そう!あ・ベーコンでもいいかも。
上に十字に切り込み入れて、ソーセージ入れてオーブントースターで焼くとかw
なんかアレンジ広がりそうな味だなー!
もちろん、そのままでも好いけど、ひと手間銜えて食べるのも楽しそうだ♪



で、最後にウッチーの小倉ホイップ。
これは結構、王道だと思ったんだけど。

王道の美味さでしたwwww

デカイよ!とは思ったけど!
でもなんか気付いたら食べ切ってたー!!!w
元々、日糧さんのアンコは好みの甘さで好きなんだよな~。
そんでホイップも甘過ぎなくてちょうど良かったし!

中の量が微妙に左右に分かれてるのが良かったのかな。
アンコメインで食べたり、ホイップ寄りに行ってみたり、真ん中で両方味わったりしなから食べたw
抹茶生地とかでも行けそうな気がするな~。
値段をキープしようとしたら一回り小さくなるとは思うが。


3種3用に、美味しかったです♪
楽しい企画をありがとうございましたー。


さて、また買ってくるかwww

posted by 半月 |18:38 | いろいろ話 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする