2011年08月18日

夢の様な時間

本当に時折、しかも全く何の確証も無く。
シュートを打つ直前に、あ・行ける、と思う事がある。
直前と言うか瞬間と言うか。思うと同時に打ってる事が多いから。
本当に何の確証も無いんだけどね、コレが不思議と。

今日の1点目は、正にそれだった。

砂さんが蹴ったボールを純平が受けて、動いたその瞬間、行ける・と思った。
思ったか思わないかのうちに、純平がシュートを打ってて。
蹴ったボールは人の間をスルスルと抜けて、キーパーの手も抜けて、ゴールに収まっていた。
マジかよ!って思った1点目だった。


2点目は予想外。
そうか、内村くんはいざとなったら飛べるのかw
キーパーの取り辛い所に叩き付けた見事なヘディングシュート。
飛べるとは思わなかったなー!
でも、1回飛んだから次のチャージが溜まるまで10試合かかります・とか言わんでねw


3点目の直前、何がきっかけかは忘れたけど芳賀くんの事を思ってて。
そうだよ、まさかの負傷交代した芳賀くんのためにも、絶対に負けちゃだめなんだ、そのためにもここはダメ押しの3点目を取ってくれ!
…って思った直後にボールがゴールに飛び込んでた。
またもやマジか!?の3点目。
リプレイで見た内村くんのヘディングのスマートなのなんのって。
うーん、意外だ。いや意外ってのも失礼だけど。
「CKではニアに良いボールが入ってくるのが解っていた」
そのコメント通りのナイスシュート。
ジオゴとの距離感も良い・って言ってたし……これは行けるかも?


そして、本格的な決定打の4点目。
……すまん!打った瞬間は、バーを越えたと思ったよ!!!
あー上に行っちゃっ……てないよーーーッ?!入ったぁ?!!!!
マジでこんな感じで。
喜びと言うよりは、腰抜けかけたw
魂、半分ぐらい出てってた気がするーーーー!
好いシュートでしたぁ。古田くん、ありがとーーー。


4点も取れば欲も出る。
このまま無失点で終わってくれ!と思うのも当然。
今日のホスンは神だった……!
てか、DF陣も神掛かってた。
ホント、気迫と言うか集中力と言うか、半端無かった。

祐介は今日もよく走ってた……おつー!
オフサイドポジションにいた時にパスが来たけど、「それムリ」って感じで右手振ってたのがちょっと可愛かったw

ジオゴは好い感じだと思った。
合流間もないのにこの調子って事は、馴染んでくればもっとイケルって事では。
キープ出来るしパス出せるし足長いし瞬発力もある。
裏に飛び出すスピードとか結構いい感じじゃね?と思った。
見た目が、遠目だとキリノっぽく見えるのに、近付いてくるとビジュっぽい……気がしたw

心配なのは芳賀くんの怪我かなぁ。かなりの距離を片足で走ってたから。
その後もどう見てもヤバげな走り方してたし。
次は日曜……ちょっと難しいかも。
でも、宮澤くんが累積なんだよなーッ!
ボランチどーすんねん。
しゅんぴーと古田くん?になるのか?そうなのか?

これからはどんどん落とせない試合が増えてくだろうし、怪我人・累積も増えてく。
出れる選手が全力を尽くすしかない状態になるんだろうな。
まさしく総力戦。
いーじゃん、昇格争いっぽくて。
5位浮上とはいえ、次落とせば6位転落。
3位との勝ち点差は4。ようやく見えた3位の尻尾。
掴める所までなんとか行きたい……!
昇格云々言う前に、まずは昇格争いに飛び込まねば。


まぁ今日は、千葉の調子も悪かったようにも思えたけど。
上手いんだけど、なんかこう気迫を感じない・みたいな。
アウェイ連戦で疲れてたのかな。
前節快勝してるから(ウチらに)、気が緩んでたのかなー。
でも、そういう気の緩みが如何に大敵か・って事なんだろうなぁ。


ってなると、次も引き締めて行かないと・って結論になるんだろなw


負けたくない・なんてどのチームも思ってるけどさ。
だからと言って、こっちだって勝ち点3は譲れないんだし。
それなら勝利を奪い取りに行くしかないんだよな。
つーワケで、次も全力で頼む!




久々に歌ったカルナヴァル、なんかすっげー気持ちよかった。









オマケ写真。

20110818-00.JPG

ケンタッキーの、フローズンパフェ・ショコラ。
買ったのはドールズダンスの前だったけど。

食べたのは、ハーフタイム……w

とーぜんだけど、すっかり溶けてチョコレートドリンクになってたよwww
それでも美味しかったけどw
出来れば固形のウチに食べたかったわー!






それと、最後になったけれど、個人的にお礼を。

喜びで色々吹っ飛んでたのか、試合後、座席にカメラを忘れてしまい;;;
気が付いたのが、ドーレくんのファンサコーナー。
慌てて取りに戻った時には、誰かが拾ってファンクラブブースに届けてくれた後だった。

どなたか存じませぬが、本当にありがとうございました……!!!

CVSの方と警備スタッフが連絡取ってくれて、無事手元に戻りました。
オリンパスの古いカメラです。
でも使い込んでて愛着あるし、データをまだPCに保存してなかったし。
本当に助かりました。
ご親切、心から感謝します。

カメラ忘れた!と叫んだ私を、「じゃあ近道していいですよ」って関係者用のドアから通してくれたスタッフの方も、ありがとうございました。


色んな人の親切が身にしみた試合になりました……感謝です。


posted by 半月 |00:20 | 試合に行った日 | コメント(0) |

スポンサーリンク

コメントする