カレンダー
プロフィール
基本ゴール裏での参戦! ほとんど一人参戦ですが-.- 皆さんと一緒に勝利の喜びを!
最新のエントリー
リンク集
検索
2008年08月31日
ガンバ戦から4日経過。やっと筋肉痛から解放されつつあります(T_T)
やっぱりタスキの真ん中って体力が・・・
でも私にとって、久々?にいい環境でした!
だって、汚い野次もないし、みんなが大きな声で応援してる!!
試合終了後、足はパンパン、声はガラガラ・・・
ひどいことになっていたけれど、いい空間でした♪
結果は引き分け。残念な結果でしたが、(途中まで勝てる!と思ったし)
ここ何試合かの消化不良な感じは無かったです。
ミスがらみの失点など、もう!!ってことはあったけれど、
前を向こう!という姿勢が感じられたように思います。個人的に。
しばしの中断ですが、しっかり調整、修正して、また頑張ってもらいたいです。
それまでに、私も筋トレしておこうかな(^_^;)
2008年08月21日
先日の京都戦以来、放心状態が続いておりました・・・ 昨日の代表戦で勝ち試合見て復活! なんて思っていましたが、そうはうまくはいかないもので・・・(T_T) 4月以来勝ち試合を観戦していません〈*_*〉 なでしこに心の声援を送りながら見ていましたが、残念・・・ 男子と、女子の待遇の違いを今日知り、なんだかなぁ・・・ という気分ですが・・・ なでしこ善戦してくれたと思います。 もう極端な待遇の差は必要ないのではないでしょうか? 大いに盛り上げてくれました! ありがとう! 次はは自分がガンバ戦までに復活しなくては! (アウェーマリノス戦は行けないので・・・)
2008年08月13日
なでしこ!やってくれましたね♪ 今日は用事があり、見られないと思っていたのですが、 後半から見ることができて(^。^)V コンサも負け、反町ジャパンも・・・ ぐったりしていた所でなでしこ!! 失礼ながら、あまり期待していなかっただけに衝撃でした。 相手が悪すぎるよ・・・なんて思っていたら!ですもの。 諦めたらそこで終了ですものね! 京都戦へのパワーをもらった気がします。 ありがとう!!
カレンダー
プロフィール
基本ゴール裏での参戦! ほとんど一人参戦ですが-.- 皆さんと一緒に勝利の喜びを!
最新のエントリー
リンク集
検索