スポンサーリンク

2007年12月28日

2007年お礼!!アウェイコールリーダーっぽい人の感謝とこんな企画

ご無沙汰しています。
師走の2007年皆様どのようにお過ごしでしょうか?
なんか今年のシーズンオフは違いますね!!
行きたくて、戻りたくて毎年毎年虚像だけを描いて迎えていた師走・・・
もう来年は現実です!!

サッ○ーダイジェストもサッ○ーマガジンもカラーで載ります。
スー○ーサッカーも必ずや映るでしょうw
ナビスコカップだってあるんですよ!!
あの紅いチームも札幌に久方やってきます。
関東県内試合多数!!札幌でも日帰り可w


なんか来年の期待でいっぱいです。

アウェイの遠征も済んで早くも2ヶ月になろうかと思います。

今年もいろんな出会いがありました。

いろんな価値観やらスタイルで遠征に挑んでらっしゃる方が集まって初めてゴール裏が形成されて行きます。
愛媛戦でのロスタイム
あの放物線を描くゴールなんて誰が想像していたでしょうか?

真夏の灼熱の京都戦
アウェイだけに引き分け上等だなんて弱気な自分を振り払い逆転勝ち。

あの試合
あのゴール
あのプレー
あの時の気持ち
どれひとつ欠けていても勝ち点91には届いてはいないはず今思えば怖い話です。

来年はJ1での舞台が待っています。

もっともっと今年より厳しい戦いが待っています。

来年もアウェイ試合もっともっと熱く熱く挑んでいきましょう!!

でも基本は応援を楽しむってスタイルなのはなんら変わってはいないですからね!!

高い交通費かけて応援しに来られるんですから楽しまなくっちゃ!!

ぶっちゃけ年に一回の遠征を楽しみにされてアウェイで声出して応援される方にはモチベーション叶わないって時もあります。

そんな皆さんに負けないように更に熱く熱く心底、声を出せるようなゴール裏を来年も演出出来ればいいかなと考えています。

2007年お疲れ様でした!!
それといろいろご協力頂いた方、
顔合わす度に差し入れ頂く方、
前説でイジられた方、
いつもお顔拝見する年配の熟練の?皆様、
毎回暴言失言を寛大な気持ちで受け流してくれて感謝してます。

やっと報われた・・・

昇格が決まった瞬間の正直な感想です。
みんなのおかげ
この一言です。

シーズン終了後この記念すべき2007年シーズンを皆さんと形に出来ればいいかなと思いこちらでこのようなもの作ったりしています。
趣旨をご理解の上ご利用頂ければ幸いです。

posted by outsider |21:50 |