スポンサーリンク

2006年06月23日

久方更新!3連勝でサーバーパンク記念?アウェイコールリーダー補佐の辛かった独り言。

久方更新お許しください。
昨日は見事にサーバーが見事にやってくれました!!笑
なんかこんな嬉しいトラブルは大歓迎?みたいな・・・

そんでもって以下の写真・・・





実は仙台戦の週末はそんな所を徘徊していました。
遠征のスケジュールより先に決まっていた所用であった為、土曜日は札幌にいました。
裏留守番・・・
とでも言うのでしょうか・・・・
札幌市内で仙台戦の勝利を確認してフゥ~やれやれな感じ・・・

試合後に探りを入れるべく電話攻撃・・・
よかったよかった!!
どんな感じだった?
返事は・・・


玉砕でした 悲

必ず言われると思ったブラックジョーク・・・
来なかったから勝てた・・・

地味に凹みました・・・かなり・・・凄く・・・

サポ生活で始めて味わった 屈辱??
ゴール裏なんてそんなもんです。
いい意味久方参戦される方を遠征地で迎え入れるときは
この間は来なかったから負けたんだコノヤロー!!
って迎え入れています。
ある意味の心遣いです。
勝ったときは酔っ払った勢いで勝ったよ!!ってお礼電話もしたりします。
みんな口々に行きたかった、一緒に勝ちたかったって言ってくれます。

その逆の立場を初めて体感しました。
横浜FC戦・・・
アウェイ連戦で仙台での余韻引き釣りっぱなしの仲間の土産話に一人取り残された感じ・・・

ただでも人見知りが激しいのに・・・
試合内容は他の方が書かれているとおりの内容
前半はとにかく有効にスペースを有効にロングボールを左左へと使うのが見れて幾つものチャンスを作ることができました。
そして砂川の突き刺さるようなゴール!!
が同点になった場面では遠くドイツから川○が乗り移ったかのような失点
そこから消極的な場面がダラダラと続き後半へ突入。
でもさすがにセカンドボールへの執着を見ていたら逆転される感じはまるでしなかったです。
中盤で奪ったら西谷へと繋ぐ場面がたびたび見れたので時間の問題だなと思っていました。

自分の中で 絶対勝てる!
いつものイメージトレーニング??が完成して臭いが蔓延していました。

'おい引くな!!
腹から声出せ!!
どんどん行こうぜ!!
何回でも何回でも呼ぼうぜ!!
引き分けなんていらねぇよ!!'
よう叫びました。

煽り役としてはピッチと客席の間に構えていたからどちらにも対処しなければなりません。
選手を鼓舞させるのはもちろんその原動力となるゴール裏のオーディエンスも鼓舞させなければいけません。
自分では絶対いける!!って気持ちをどれだけアピールして表現すべきか?
サポのサポーター?
ってことですか?笑

終了間際、来るぞ!来るぞ!って煽るとそれに反応するかのように声が段々大きくなるのが解ります。
そしてロスタイムのフリーキックの場面・・・

西谷から直接曽田のヘッドでズドン!!!!

信じていた気持ちが現実となった瞬間!!!

つくづく思うこと・・・

応援している自分
それを横で冷静に見ている自分
メインスタンドで冷静に全てを見ている自分

自分が3人欲しいです。
近日ビデオカメラをゴール裏に付けたい・・・笑

試合前誰からもなく出た言葉・・・

遠征の負け組・・・
多分俺みたいな奴にしか言えない言葉・・・

去年はアウェイ遠征皆勤でした。
勝ったり負けたりの繰り返し、
いろんな場所で仲間と共に闘い挑んでいた遠征
平日九州ナイトゲームなんて行くのが?行けるのがおかしいです!!

常に仲間を背負っています。
どんな場所でもどんな試合でも。
来れない奴を背負って闘えって叫んだりもします。
ゴール裏の空席が多ければ多いほど背負っている仲間の数だと思って常に闘っています。
ホームでもアウェイでもみんな仲間を背負って闘おうぜ!

この年になって 爆 
遠征に来れない仲間の張り裂けそうな気持ちって言うのが痛いほど解りました。笑
今週は厚別の仲間に気持ちを託します!!



posted by outsider |02:43 | アウェイサポ |