コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年01月13日

シーチケとトークショーとアルバムそしてWiiFit

やっと今年のコンサ関連の始動です(ママが・・ですが) 

まずは昨日 札幌ファクトリーでシーチケ(シーズンシート?)販売イベント&選手のトークショー! 
またまた久しぶりのサポ友とのおしゃべりで肝心なトークは少ししか聞いてないけど・・ゴメン(~_~;) 


と書きながら、朝からファクトリーではなく札駅北口へ・・・そこにはドーレ号が・・・待ってました\(~o~)/ 
札幌ドーム経由で札幌ファクトリーへ・・・ウフフ(^^♪ 
残念ながら当初目的の件は・・出来ませんでしたが来年はぜひ・・・ 
ファクトリーではすぐ隣に兵庫からの高校生のバス6台が。白恋は入手できたかな?西脇ってどのあたりかなあ? 
トークショーのあとサイン会参加券いただきマサ兄と征也サインゲット!ありがとう!K君(^_-)-☆ 


だいぶまったりしてから大通りに移動してシースペースへ。ホームゲーム皆勤のアルバムを引き取り。本屋さんでサカダイ購入。やっとJ1扱いとなってました。サカマガは見つからず・・・チェックできなかった、残念(>_<) 

でまたまたまったりとして仕事終了の相方と合流。車に乗ったら「後ろ、見てみい・・」「ん?あーーーー!!!」 
先月から発売してて欲しいねえ!と云ってたWiiFitが・・・・後部座席にドーーーンと。「先にしてていいよ」そう、相方はそれから飲み会、ママはパパ降ろして帰宅の予定でいたから。 
でも、なんか一人では・・・出来ず・・・パパが帰宅してから梱包解いて始めましたよ、もう10時過ぎてるのに・・・(~_~;) 

しかーし、納得!!二人して「がんばろう!」と。 
ムスメー 両親は半年後には少し(少しよ!)スリムになってるはず。ちょっとだけ期待してね(^^♪ 

新しいデジカメもSDカードなのでWiiでも見れること判明。 
早速スライドーショー開催!なーんかステキ!DVDにできないかなあ?まあ、のんびりとしましょうか。 

来週 というか土曜からサポ決起集会 そして翌日そのまま札幌ドームのキックオフイベントへ。 

さあ、選手もサポも今季開始!がんばろう!!

シーチケ ノート アルバム


posted by モリーママ |22:37 | コンサドーレ | コメント(0) | トラックバック(0)