コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年05月20日

ドールズと一緒(^O^)v

昨日はホントに疲れました。だもんでアップするどころか録画した試合も見れずバタンキュー(-。-;)昼頃からやっと目が覚めたような感じ(朝は七時には起きてるけど)
昨日はいつものように始発で行き、寒いので南北通路で時間待ち。二時間ほどサポ仲間とのんびりしてCVS集合。坦務はSBホーム。ん?初めてだ。ジュニアユースの前座試合あるので早めの開場。持ち場へも早く行きます。最初は少しのんびりとピッチ見る余裕も。しかし続々と入場のお客様(^_^;試合開始の頃はピークに・・お席を探すお手伝い。常連さんは席詰めしていただき大変助かりました(^ー^)ゴーール!のアナウンスもなんかはるか彼方のような。汗が・・メガネが曇る。あれでみなさんに気持ち良く試合観戦出来たかしらと、休憩になってお茶飲みつつ反省(-。-;)
後半は上のキッズコーナーへ。立入禁止があるので立ち番です。うーん こんなにお子さん来場してるんだ。パパママやおじいちゃんおばあちゃんと楽しそう。いつか下で応援みんなと一緒にしようね。又もゴールはみんなの歓声で知りました。そしてドキドキしながら終了。お帰りのみなさんに応援感謝の声をかけつつ紙コップ分別のお願いも。勝ち試合の割にはみなさん帰りが早いような。清掃もスムーズに進みCVS終礼も笑顔で。ジンクス二個も破った!三浦監督スゲー!
先に出てる相方ど合流 サポ仲間とも連絡とって一緒に炎の宴へ。着くともう真っ最中。早速 席を探しビール!ジンギスカン!(お向かいの奥様ありがとうございました)ウマーイ(^O^)v普段あまり飲まないからキクー!ドールズが踊る頃はママ ピークに。なんか知り合い(ドールズ好き)が消えたんで行くと。ん?写真?ではではとママも携帯で。ブログにアップしてもいいですか?と伺いOKをいただきました。あとyassさんたちや、あゆみさんとも携帯でパチリ。
もう最高の一日。最後にカラオケも行ったんで体はペケペケだったけど気持ちは最高(^O^)v心地良かったです。
さあ チームもサポも前を向いて走り続けよう!

200705191755.jpg


posted by okaji_12 |18:00 | コメント(3) | トラックバック(0)