コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年01月23日

北湯沢温泉

みんなでガブリ!


行ってきました、北湯沢温泉湯元名水亭!でのサポ決起集会!
まずは札幌駅からの無料送迎バスにて出発。ここでは強引にヨーデルさんに2代目ハットとなんちゃって練習着を披露してもらい、今年度スタート実感!
バスは吹雪の中山峠を通って温泉へ、3時間かかった(けっこう寝てたけど)
温泉入って雪の露天風呂いかった!そして夕食は3大カニ食べ放題!(持ってきて剥くのは相方・・です)しっかろ食べまくりました(ちと食べすぎ?)ほかのバイキング料理もおいしそうだったけど、目は欲しがるが・・・全部は無理だった、なんか残念!?
で本日のメーン(?)サポ決起集会。8時からというのに行くとまだ(10分前でしたが)「もうちょっと待ってくださいね」気がつくとなぜかみんな並んでる?!そう、コンサポは並ぶ事に何の疑問も持たない、当たり前と思ってるんだと改めて感じました。みんなエライ!
中に入るとたくさんのテーブル!ステージにはドーンと石屋さん提供のバームクーヘンが(重量当てクイズあったんです、写真参照)そしてビンゴの景品もずらっと並んでる(今回こそ航空券ほしい!)ますます今年度実感!
そしてスポンサー様も入られて紹介や挨拶のあと乾杯に。今年も各スポンサー様よろしくおねがいしますね、サポも協力します。
そしてお目当てのビンゴ、相方が幸先よくポンポンと空く・・ママは・・空かない。そして相方さっそくリーチ!おっ!航空券が・・と思ったらその後全くリーチ増えるのみ。周りの方がビンゴのなるのに・・・だめでした。シボリオーネ君のグッズを最後にもらいました(ビンゴにならなかった方全員)バームクーヘンの重量あてジャストの方が2名!すごーい!食べてたけど一本の重さなんてわからんから適当に書いたら500グラム違いだった。しかし当たった方の申し入れにより皆さんでいただきました。石屋ジュニア(はじめさん、シェフでした)が切り分けてチョコをかけ各テーブルへ。おいしかったでーす!また、ケーキ食べに行こうっと、チョコファク。

集会の後も集まり(お部屋提供の方、ありがとうございました、流氷見たーい)いろんな飲み物食べ物しゃべりあり。
開幕まであと一ヶ月ちょい、チームは今日から宮崎キャンプ開始。
さあ、アウェー、今年は絶対行くぞ!
よろしくおねがいします、相方さま。


posted by モリーママ |09:48 | コンサドーレ | コメント(6) | トラックバック(0)